diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/01(土) 帰省します
 いつの間にか10月。
今年もあと3ヶ月ですよっ!はやっ!

 今日は地元のお祭りの日なので、今花火がバンバン打ち上げられてます。
秋祭り、実家にいた頃は地元でそういうお祭りがなくて、広島に来て生まれて初めて町のお祭りを体験しました。
知らなかったことを経験するって、違う土地で暮らす楽しさの一つですね。

 月曜日から一週間兵庫県の実家に帰省します。
今年はよく帰ってるんだけど、結婚式だ同窓会だと予定があっての帰省だったので、あまりのんびり出来なかったけど、今回は他に予定のない里帰りなので、のんびりしてくるつもり。

 でもあちこち行きたいところはあるんですよね〜
とにかく奈良には行くつもりです。
あちこちのサイトさんで、ならのすてきなSHOPを紹介されていて、ぜひいきたいと思っていたので、今回は必ず行こうと思います。

 秋の奈良や京都は趣があって良いですからね〜
とっても楽しみです♪

 さてそろそろ荷造りしないと、また当日の朝、慌てふためくことになる(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.