diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/10(月) 帰りました。
 今日のお昼に広島に戻りました。
広島のほうが昼間はまだまだ暑いようですが、朝晩の冷え込みはこちらのほうが厳しいみたい。

 母と叔母二人に見送られ、お土産に「蓬莱」の肉まんや餃子、シュウマイを持たされ胃を刺激する匂いを振りまきながら新幹線に乗ってきました(^^;
恥ずかしかったけど、さすがに蓬莱の肉まんは美味しいなぁ〜

 くしくも今日から広島のとある百貨店で全国の美味しいもの物産展が開かれていて、蓬莱も出展しているらしく、その新聞広告を見ていた主人はお土産に大喜び。
去年は肉まんに100人近い行列が出来ていて諦めましたからね〜

 関西では阪急電車の駅構内にもお店があるので、並んでまで買うと言う感覚がなかったのですが、広島ではかなりの人気。
その人気商品が、今我が家の冷凍庫にしっかり保存されています。
おばに感謝(^人^)

 あっという間に過ぎた1週間。
気ままに過ごさせてもらって両親に感謝。
そして私がいない間にも、私が育てている植物に水やりをしてくれたり、お掃除お洗濯をこなしてくれた主人にも感謝。

 明日からまたがんばろ〜

写真もあれこれ写してきたので、別コンテンツを作ってUPする予定です。
お楽しみに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.