diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/26(水) 選びに選んで
 私はめったに雑誌や本を買いません。
とにかく物が増えるのが嫌なんですよね。

 独身時代はやたら蔵書が有って、「本を片付ければ部屋が広くなるのに・・・」と母によく言われていたんですが、結婚を期に一気に整理してから、極力本や雑誌を増やさないようにしてます。

 だから本屋さんで気になる雑誌があっても、めったに買いません。
しっかりチェックして、本当に欲しければ買うし、立ち読みで終わるものはそれで終わらせる(笑)

 今日本屋さんで買ったのはこの2冊。
クロワッサンの別冊のほうは、最初に目にしたのは早2ヶ月前(笑)
そのときは立ち読みして、「まぁまたにしよう」と思ったんです。
で、やっぱり買おうと思ってもう一度その書店に行ったときにはもう無くて・・・
残念に思ったもののそのまま忘れてたんですが、今日まためぐり合ったので今度は購入。
縁があって良かった♪

 書店で時間がすぐに過ぎるのは、やっぱり選びに選ぶからでしょうね(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.