diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/28(金) カスタムメイド10.30
 水曜日はよく映画を見ます。
レディースディで安いし、太極拳の教室のビルにシネコンがあるのですよ。
太極拳でご一緒している映画好きの方も、教室の後によく一人で見に行かれています。
だから私も、今年はすっごくたくさん映画を見てる気がする。

 先日は「カスタムメイド」を見ました。
広島が舞台の映画で、去年の10月に市民球場で行われた奥田民夫さんの「一人股旅ライブ」に一人の女子高生が行くまでのお話し。
主演は木村カエラちゃん。

 感想ですが。。。。
ん〜〜もうちょっと頑張って欲しかったなって感じ。
民夫さんのライブを見せたいって言うのがメインならあれでいいんだろうけど、そうじゃないなら民夫ライブの映像に頼りすぎかな・・・・
後半はライブ映像がメインでやっと落ち着いたけど、前半まとまりがなさ過ぎて、脚本がいまいちだなぁ・・・・って思ってしまいました。
カエラちゃんも可愛いけど、演技のプロじゃないしね。
 脇役もいろんな人がたくさん出てたのに、もったいなかったなぁ。

 広島の映画なので、地元民としては知ってる場所がいろいろ出てきて面白かった。
あぁあと、映像は良かったです。
画像の明るさとか、カット割とかはとても好きな感じで良かっただけに、本が惜しい。

 でも初めて民夫サンの球場ライブの映像を見たんですが、いやぁ〜やっぱ民夫さんすごいな。
あんな大勢に囲まれてたった一人、ギター一本で歌うなんて、普通の人は怖くて出来ないよな。
私と同じ年だけに、すごいなぁ〜と圧倒されました。

 去年ライブに行けばよかった。。。。って、気づくの遅くてチケット取りきれなかったんですけどね(^^;

カスタムメイド
http://www.cm1030.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.