diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/11(金) ネットの力
 インターネットってすごいですよね、世界が狭くなると言うか距離がなくなると言うか。
昨日主人が情報を仕入れてきた大阪のとあるカフェをネットで調べたら、上手くそこのHPにたどりついたんです。
で、内容を見ていると、何処かで聞いた事のある名前が。
そこの看板娘さんって、なんと私が10年前に一度だけ会った事がある人だったんです。
私よりずっと若い人だったので、会った時より随分大人になったなって感じがしたけど、突然の再会?に驚きました。
CD出したりライブしたりと色々な活動をしているみたいで、そうかそうなってきているのか〜となんだか感慨もひとしお。
ネットってすごいなって改めて思いました。

 また「優しい時間」の話ですけど、私はいつも後半に主人公の寺尾さんが、大竹しのぶさん扮する亡くなった奥様と語り合うシーンが好き。
奥さんと語り合うと言う形を取りながら自分と向きあっている瞬間。
あの時間が「優しい時間」なんだって昨日なんとなく思いました。
でもね、倉本總さんて女の子に優しい(笑)
だからこそ余貴美子さんが演じている、お母さんのように厳しく出来る存在の人を置いてるんだろうけど(笑)

 昨日のバナナケーキはそれなりに美味しかったです。
かなりしっとりして濃厚で、「バナナキャラメル」みたいな味♪
重すぎるからか、膨れた後中心の方がズーンと沈んじゃって形もおかしいし(笑)
きっとすごい高カロリーだと思うけど、主人は2切れも食べちゃった(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.