diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/15(火) 人ごみだめ・・・・
 12日に宮島の牡蠣祭りにいきました。
予想通りのひとごみ。
だって新鮮な牡蠣の浜焼(殻付きの牡蠣を炭火で焼いた物)2個で200円とかで売ってるんです、そりゃ人も集まるだろうって(笑)
その牡蠣も身の大きいことったら、食べてびっくりでした。
新鮮でおいしかったしね〜
でもその浜焼買うのに1時間弱待ちでしたから。。。。きつかった・・・

 次の13日はバレンタインのチョコレートを買いに広島の市街へ。
普段街なかへ一人で出かけるってほとんどないのです。
大体主人の休みの日に二人で車で出かけます。
でも13日は主人の友人が家に遊びに来てくれていたので、その間に一人で買い物にいきました。
家ではゲーム大会ですから(笑)

 普段車で移動なので、電車に乗ったり乗り継いだりだけでも結構疲れる(^^;
しかも日曜日でバレンタインデー前日。
街は人だらけで疲れる疲れる。
でもめったに一人で出ないのでここぞとばかりに色んなお店を覗いてショッピングをしてしまい、帰る頃にはフラフラに・・・・

そして今日、体調崩しました(^^;
朝から頭痛で気分悪くて、1日寝てました。
主人には残りもののご飯で申し訳ないことしました(−−)

 牡蠣祭りの時も人が多すぎて肩がこって辛かったのに、次の日もまた人込みに出かけたからなぁ・・・・
ヤッパダメだなぁ・・・
でも、なんで人の多い所に行くと肩がこるのかなぁ・・・。

 4月5月と、続けて実家の西宮に帰る予定があるのですが、正直あんまり行きたくないんですよね(^^;
ここよりかなり人が多いし、緑も少ないし空も狭いし。。。
人の多いところは、もうあまり行けない身体になったの(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.