diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/16(水) 温熱蕁麻疹でまくり
 今日は太極拳のお稽古日。
先生が2月のはじめから中国に里帰りされていて、ここ2週間は代理の先生が来てくださっていました。
その先生も広島では一、二と言うぐらいの実力者で(女性ですが)丁寧かつ厳しく教えてくださっていました。
でもやはり何処か緊張感が違ったのか・・・・

 今日久し振りにいつもの先生のお稽古になると、汗のかき方が違うし、そうなるとどんどん身体も熱くなって気付くと両腕蕁麻疹だらけ(><)
まぁそんなに痒くてたまらんということではないので、支障はないんですけどね。
でもかなりブツブツが気持ち悪いっていうかちょっと怖い(笑)
蕁麻疹なので体が冷えると何事もなかったように綺麗に消えるんですよこれが。

 「久し振りにすごくブツブツ出てます〜」とか話してたら「なに?今まで練習ちゃんとしてなかったの?」とか言われちゃいましたした(^^;
そうではないけどやっぱ緊張感が全然違うのかなぁ。
代理の先生なめてたわけではないです。全く。
でも自分の気の入り方も違ったなぁ・・・確かに。

毎日あれぐらい緊張して汗かく練習したら、そのうち蕁麻疹なんて治りそうな気もしてきました。
家でも1時間ぐらいは練習するけど、あんなに汗かかないし緊張してないしなぁ。
って事はナニ?緊張感のないこの生活が蕁麻疹の原因?
気に入ってるんですけどね・・・今の生活(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.