diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/11(金) カッコ良いです
 今日はPINKLADYのコンサートいってきましたっ!
いやぁ〜楽しかったですよ。
ピンクレディーのお二人すごいです。もう脱帽。
47歳であのスタイル、そのうえ二時間歌い踊るんだからすごいの何のって。
エンターテイメント性が高くて、海外のアーティストのステージみたいだったのには驚きました。
そりゃまぁ歌の合間ではハァハァ言って、かなりお疲れの様子でしたが(笑)
でもね〜年齢考えたらすごいですよ。
しかも今日は2ステージだしね・・・・恐るべし。

 お二人ともいろんな事があって、もう吹っ切れてるんでしょうが、トークも気取りがなくてかなり楽しかった。
若い頃は作らなきゃならない部分も多いですからね〜
そう言うのが吹っ切れることを「おばさん化」と言うのかもしれないけど、でも姿かたちもやってる事も若い人に劣らないから反ってカッコ良いです。

 それ以上に驚いたのが観客の年齢層の高さ。
私ぐらいの世代が多いのかと思いきや、どうみても40代後半から50代の女性が大多数でしたね。
しかもみんな1曲目から総立ちで踊ってるし・・・・
そのうえスーツ姿の50代ぐらいの男性もけっこういたりして。
そんな人たちまで踊ってるんだからもうびっくり。

 コスプレの幼稚園ぐらいの女の子から70代ぐらいの高齢の方まで、幅広い年齢層のお客さんで満員でした。
そうそうピンクのスパンコールの衣装を着た、コスプレの男の人2人組とかもいてかなり面白かったです。

 私は子供の頃も大ファンと言うほどじゃなかったんだけど、TVでピンクレディーのコンサートがかなり楽しそうなのを見て行ってみようかな〜と思ったんですよね。
でも行ってよかったです。
2時間こちらも踊ったり歌ったりしてあっという間だった(笑)
お客さんみんなが楽しんでるのが良かったです。

 やっぱライブはいいですね〜
さて、次は5月のスピッツのコンサート
ピンクレディーとは全然違うけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.