diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/01(金) 1周年
 実は今日はサイト開設一周年の日。
もう1年?いや、まだ1年だっけ?って感じかな。
1周年とカウンター15000が丁度同じぐらいになるかなぁと思ってたけど、いつの間にか余裕で15000も越えてました。
本当に皆さんありがとうございます。

 日記しかくて何の情報提供もないし、ただ自分の為にやってるようなHPなのに、本当に多くの方が見に来てくださっているようです。
 やっぱり見てほしい、誰かに読んでほしいと思うからこそHPなんかやってるわけで、カウンターの数は本当に励みになります。
こうして広島の片隅で地味に暮していても、多くの人と繋がって居ると思える、自分の存在確認が出来て安心出来るのも、たくさんの方がこのHPを見に来て下さっているからこそ。
本当にありがとうごいますm(__)m深謝

 そろそろ本格的に春も訪れる気配・・・
数日前からうぐいすの声が聞こえ始めました。
先日は昼間に「ケキョ・ケキョ」と、まだまだ上手に鳴けていない声が聞こえていました。
今日は早朝から「ホケキョ ケキョ」と言う微妙に進歩した声が(笑)
上手に綺麗な鳴き声が聞けるまで後もう少しかな。
鳥のさえずりで目覚めるようになって、春の訪れを実感した四月一日です。

写真は萩の旧田中家からの眺望。
川面と山の緑がなんとも春です(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.