diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/10(日) あはは〜♪
 買っちゃいましたPCを。
もうだめ、買い替えでしょうと言いながら約1年。
引っ張って引っ張って使っていた今のPC。
いつも、買わなきゃ買い換えなきゃ、と心に引っかかっておりました。
そんなおり、今日主人と買い物に出かけたら、なんと現品限りのSONY VAIO VGC-M30が99800円!
もちろん展示品ですけどね。
二人で、「とりあえず買っておこう」と即買い(笑)

 展示品とか買った事ないけど、今のPCだって旦那さんが友達からお古を安く売って貰った物らしいし、まぁたいして問題ないでしょうということで。

 PCて今や生活必需品だけど、やっぱりそう簡単には買えない値段ですよね。
そりゃ安いのも色々も出てるけど、やっぱそれなりのメーカーをと思ったらね。

 いやぁ、久し振りの高額買い物、しかも買うつもりの物だったとは言え、ほとんど衝動買いのようなノリ。
ちょっとテンションあがりました(笑)
リカバリーして配達だそうで2〜3日かかるみたい。
あ〜楽しみ楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.