diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/12(火) VAIOがきた〜
 うふふふ、VAIOちゃんが我が家にきました!
あ〜〜やっぱり家電は新しい物がよろしいなぁ〜
 
本当に最近のパソコンは素晴らしい。
オーディオになるのは当たり前だけど、最初から20曲ぐらいはいってるんですよっ!
もう驚きそして感動。
旧パソがWindows Meで実家のが何と98ですから、私がいかに古いパソコンしか知らなかったかがお分かりになると思いますが(^^;
 嬉しくて今VAIOに入っている曲をBGMにしながら、旧パソで打ってるわけです(笑)

 画面も綺麗ですね〜
私がこの旧パソを使って何が気掛かりだったかと言えば、色なんですよ色。
 一生懸命HPの色とかデザインとか自分なりに納得いくまで調整してやっているわけですが、果たしてこの色はみなさんが普通に見ている画面と同じなのか?と言うのがいつも気がかりで。
だって今のディスプレイ、たまにボワ〜〜〜ンと明るさが変わったり、画面の色が変わる事が有るんですもの( p_q)
あ〜でもこれで、何の心配もなくなるわけだわ〜〜

 データ-の移動とかは全て旦那さんにやって貰わないといけないので、本格的VAIOによるパソコンライフはちょっと時間がかかりそうですが。
とにかく今日はもう嬉しくて嬉しくて、テンション上がっておりますo\(^-^)/バンザーイ。\(^o^)/バンザーイ !

p.s 実は旦那さんもHPを持っているのですが、今日は同じアングルのVAIOの写真をUPしております(笑)
何処かでこれと同じ写真を見つけたら、それは私の主人のサイトかも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.