diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/14(木) 新PC起動
とうとう新しいパソコンが起動しました!
でもキーボードもぜんぜん違うし、違和感がありますね〜
もっとも違和感があるのが、やはり色!
なんかぜんぜん違うんですけど・・・
Topの黄色こんなに薄いの??
ここのモスグリーンの枠もこんな色??
ほかの方のサイトを見ても、こんなもんだろうなぁと思うところと、明らかに色が変わってる〜
っていうところとがある。

どうも若干薄めな気がするんだけど。。。
でもその調整の仕方が・・・・
しょうがないなぁマニュアル引っ張り出してみますか。

ところでメールのほうがまだちゃんと働いてません。
もしメール下る方がいらしたら、ちょっとお返事送れそうです。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(__)m

そして迷い事ひとつ。。。
先月応募していてだめだった仕事の件、夕方「欠員出たんですが、いかがでしょうか?」という連絡が・・・
ん〜〜〜〜〜〜
どうしようか・・・
5月に弟の結婚式や同窓会があって、2週間近く帰省する予定にしてるしなぁ。
仕事の内容は、興味あるんですよね。
でもよく考えたら、週5日の仕事。
今の私がいきなりそんな仕事して、精神的に家事と両立できるかなぁとか、せっかく太極拳やる気になってきたのに、行けなくなるのはきついなぁとか。
応募したときはやる気満々だったんだけどなぁ。

確かに経済的には余裕が出来てありがたいんですよね。
でもなぁ・・・どうしよう。

1ヵ月前には自ら進んで応募したのに、1ヵ月後にはこうも思い悩む事になるのか。

時がたつって、変化をもたらすものだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.