diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/20(金) イマイルトコロガイチバン
 10日間も自宅を空けていると、帰ってからもなかなか落ち着かない。
冷蔵庫は空だし、帰った次の日雨だったから洗濯物は山済み。
太極拳の教室や歯医者なども重なって、ようやく今日落ち着いて食料の買出しにもいけた。
 
 帰省の間母の手料理漬けだったので、スーパーでの買い物も久しぶり。
たかだか食品の買い物が妙に楽しかったのが笑えた(笑)

 西宮の実家に居る間は、こっちはやっぱり便利でいいな〜って、もう広島から兵庫に引っ越しちゃおうかなんて考える勢いだった。
うちの実家はほんとに便利な場所で、地元にもた〜くさんのカフェやレストラン雑貨屋さんなどが有って充分遊べるし、30分で神戸にも大阪にも行けてしまう。
そのくせそんなに街中っぽくなく、環境も結構いい。
 さんざん「兵庫は便利だ〜」を連発していたわりには、広島に戻ったらなんだか「帰った〜」って言う気がして、「やっぱ広島がいいや 落ち着く」とか言い出す始末(笑)

 「どっちやねんって感じやんね」と主人に言うと、「今居るところが一番いいって事やろ」と言われた。
確かにそうだ。
そう考えると「何処ででも生きていけそうで、それっていい事やん♪」という気がしてきた。

 広島はとっても落ち着いてゆったり暮らせるし、兵庫に居れば刺激的で元気に暮らせる。
何処に居ても楽しく暮らせればそれでいいか。
 
 帰ってきたらミニトマトが小さな実をつけていた。
兵庫に居れば多分野菜作りなんてしてなかっただろうな。

ミニトマトいつ食べれるのかな〜はやく食べたいよ〜。
野菜作りってワクワクして楽しいですね!
ゴーヤも植えなきゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.