diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/20(月) 心地よい音楽
 毎日暑いです。
梅雨なのに雨降らなくて、ぎらぎらしてる。

そんな時に心地よくすごせる音楽って貴重。

最近特に気にっているのは無印良品が出しているBGMのCD。

 昔働いていたこともあって、今でもMUJIは大好きなのSHOPのひとつなのですが、MUJIのBGMも結構好き。

 私がいた頃に1が出たんだけど、今はもう7まで出てる。
3を持っていたんだけど、7もかなりいいです。

 7はスコットランドの音楽なんですが、私はアイルランドやケルトの音楽が好きだたので、SHOPで7を聞いて即買い。
とても心地よい時間をすごせる。

値段も確か1000円位でお買い得ですよ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.