diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/15(月) 夏らしい
 主人の3連休最終日。
昼間に映画「星になった少年」を見に行ってきました。
いい映画でしたね〜
坂本龍一さんの映画音楽は素晴らしい。
エンドロールのときの映像と音楽で、おお泣きしてしまいました(^^;

 家に帰って夜から近くのお寺の盆踊りを見に行くことに。
毎年やっていることは知っていたけど、いつも主人が仕事だったので、見に行った事がなかったけど、今年は二人で覗いてきました。

 夜からふらふら出て行く感じが、夏っぽい(笑)
子供の頃の近所の友達と集まって家の前で花火をしてたことや、盆踊りにいって踊って途中で貰えるアイスキャンディーが楽しみだったことなど、主人と互いの思い出話をしながら散歩がてら盆踊りの会場へ。

 夜道を歩くのや、浴衣の人達が踊るのがなんとも懐かしくて、楽しかった。

 家に帰ってから二人で庭で少し花火をしました。
上のおうちやお隣さんに迷惑にならないように、線香花火などの地味目のものを、珍しくコーラなんか飲みながら1時間ほどやってました。

花火に盆踊り。
夏だな〜
こういうのってなんかしあわせ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.