diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/29 続男前豆腐
2005/10/28 カスタムメイド10.30
2005/10/27 気功教室
2005/10/26 選びに選んで
2005/10/25 和菓子大好き!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/28(水) バンドはいいなぁ。
 今日は主人とふたりで映画を見てきました。
みたのは・・・「NANA」(笑)
ミーハー夫婦です。
この前見たのは「容疑者室井慎二」だし。
(もうひとつだったけど・・・)

今日はレディスデイだったのもあって、お客さんも多かったです。
若い女の子ばっかりだったけど(笑)

 いかにも漫画らしい話で、それなりに面白かったです。
学生時代バンドやってたのもあって、ライブシーンはやっぱよかったなぁ〜

 学生時代の先輩たちで40歳超えてから、ハンド活動再開されてる方々がいて、最近たびたびライブもされてるそうなんです。
 昔のサークルの掲示板があって、そこで皆さんの活動の様子が分かるんだけど、なんか楽しそうなんですよね〜

 ステージに立つのって、結構病み付きに成るしな(笑)
それにやっぱり音楽は楽しい。
ステージで演奏してお客さんに聞いてもらって拍手もらうのは、楽しいですよ。
しかも好きなことでそう言う快感を得られるんだから、バンド活動は楽しくて当然です。

 今からまたバンドやることはないだろうけど、でもなんかまたやりたいなぁ〜とか思ってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.