詩と小説と無機物と有機物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/14 今月の支払い
2008/11/05 test
2008/10/09 あれー
2008/10/04 軽く。
2008/06/24

直接移動: 20092 月  200811 10 6 月  200712 10 月 

2007/10/27(土) 鉄道3
メイン展示スペース上層界より。
凄くいい眺めでした。

最終的感想→
アズマ的には期待以上。
一番のポイントは展望でしょうか。
窓から実際の電車(新幹線含)が走ってる姿が見られる。
ベストショット。
そしてジオラマの夕方〜夜の辺りで感動して
泣きそうになるバカ。(前もそうだったけど)
お前どんだけ。
ショップで買えるグッズはいいもの揃い!
最高!ひゃっほい!

気になったのは雨天中止多すぎ(悲)
あと皇族の方が乗られる車両…?
ガラス越しからしか見られなくなってしまっていました。
後、館内が全体的に暗いので携帯での撮影には厳しい面が。

ところで以前の交通博物館にあった
戦闘機や車等鉄道以外の乗り物は
何処へ行ってしまったのかということも非常に気にかかる。

あー、また行きたい!

2007/10/26(金) 鉄道2
駅。
恐らく博物館開業に合わせて工事したのでしょうが
とっても綺麗な駅でした。
でもこんな写真くらいしか撮ってこなかったのは何故…

2007/10/25(木) 鉄道博物館
一日1件しか投稿できないため日付詐称です。
本当は26日。
今月ニューオープンした某所へ行ってきました。
写真は大宮駅。ここから乗り換えて一駅先が目的地です。
「祝オープン」のたて看板が眩しい!
ニューシャトルを利用するのは2回目でした。
おもしろい電車(新交通?)です。

2007/10/19(金) 写真
今年の夏の東京駅。
そういえばステーションホテルにいつか泊まろうと思ってたんですが、閉まってしまったという事実を知って物凄いショックを受けました。

2007/10/14(日) はじめまして
あまりにも長い放置ですみません
(と謝ってみた所でみている人はいるのか
あんまりにもあんまりなので繋げてみました
日記というよりも
タイトルのようなものを無駄に羅列して行くものになると思います。

右は何処だ…
東京駅…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.