ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/27(土) ドミノくん
今日はうれしいお知らせをいただきました。
ドミノは晴れてJKCチャンピオンを完成しました。
おめでとう!!FBKの原田さん、のんちゃんありがとうございました。これからもまたよろしくお願い致します。
とりあえずデビューして1ヶ月でチャンピオン完成、すごいね。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
これからもまたどこかで見かけたら応援してくださいね。

2004/03/09(火) ベティーベビー
今日はおでぶの健康優良児、ベティーベビーちゃんと、巻き毛モルモットのギャッピーちゃんの大きさ比べをしてみました。生まれた当初はネズミサイズでしたが、今やモルモットサイズになりました。子犬の成長はほんとに早いですね。今回はベビーちゃんが一人っ子なのでベティママものんびり子育てをしているようです。それにしても今のベティーちゃんは毛ぶきがよく素敵な飾り毛をしていますが、たぶんあと2ヶ月くらいするとかわいそうなくらい寂しい被毛になってしまうのかしら・・・
ベビーちゃんのページにも写真を追加しました。

2004/03/06(土) 今日のシャンプー
今日はリリーとジリーのシャンプーをしました。二人とも産後なので、抜け毛がひどく子犬のようなみすぼらしい毛ぶきになってしまいました。でもどうしてか産後でもイヤーフリンジだけは大丈夫のようです。ちょうど子犬達も成犬の被毛に変わるころお母さん達も同じように新しい毛ぶきになるようです。

2004/03/01(月) シャンプー
今日は天気予報では曇りのはずでしたがなぜか雨降りで寒くなってしまいました。にもかかわらず、午前中チビサイズパピ達を5匹も洗ってしまいました!!初め子パピトリオが目を離した隙にうんこふみふみ事件勃発でやむなくグレイス、リロ、スティッチを洗いました。でもついでだ!!とルビー、リプリンを洗ってみました。この中で一番文句が多く始めから終わりまでなき騒いで目が血走るほどシャンプーがいやだった子はスティッチです。
次のいけない子はリロ。でも途中で観念したのかおとなしくなりました。グレイスはどういう神経をしているのかよくわからない子です。ちょっとびびっても絶対テールダウンしないんです。本当にずーっと小さいときから人の手に触れ続けているので、人の手に絶大の信頼を感じているのか?定かではありませんが、何しろ淡々としています。気質的には大物間違いなしです。
午後もシャンプーしようかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.