ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/28(水) スライドにかなり満足
グレイスが案内する吉田公園のスライドショーはとても私的には気に入っています。枚数が多くなってしまいましたが、広い吉田公園の印象をわかってもらえるのではないかと思います。
途中の空は公園から見上げた青空で、飛行機雲がきれいに見えました。お花畑のようになっている写真は花壇コンクールの皆さんの作品です。もっとたくさんあったのですが、私の独断と偏見で好きなものを選ばせていただきました。
本当はグレイスのリードもはずしてあげたかったのですが、時により葉っぱの香りに夢中になって呼びのきかない犬になるおそれがあったため今回はリードをつけたままの撮影でした。
スライドに挿入曲をつけたので、曲の好き嫌いはあるでしょうが、とても明るい春のイメージで良いなーと思っています。
とにかく、園長がつけてくれたスピーカーのおかげで、パソコンがオーディオになっちゃうの???とメカに弱い管理人はとてもうれしい限りです。ちなみに、以前車のスピーカーがBOSEだったのを同じ車種で新車に替えたら、どうしてかなんか違う違う何が違うの?と不思議だったのですが、実は新車に搭載のスピーカーはBOSEではなくなっていたのです。車のオーディオもみんな園長の好みで選んだものだったので、後から値段を聞いてびっくり!!したこともありました。
とりあえずは、私はかなり満足なので、遊びに来てくださった方にも満足していただけたらいいなと思います。

2004/04/25(日) 春の吉田公園
今日から長男くんは宿泊研修があるため日曜日ですが、早朝の集合で、学校へ送っていきました。その帰り時間がまだ早かったので、途中吉田公園の様子をグレイスと一緒に偵察に行ってみました。朝早くということもあり、お花や公園の手入れをする方達がいるだけでほとんど人がいない状態でした。入り口に今満開の藤の花がきれいに咲いていました。他の花もきれいに咲いていて、芝生もだいぶきれいに生えそろってきたようです。これから暖かくなったらいいお散歩エリアになりそうです。
写真も少し撮ってきたのでそのうちアップしたいと思います。

2004/04/24(土) 今日のハリーくん
今日は仕事の会合のため午後はばたばたしていました。その矢先ハリーくんがKINGをいただいたという知らせを受け、とてもびっくりしました。ハリーは気分屋さんのようで、気分が乗らないときはスムーズに動かないと伺っていたので、ちょっと困りものですが、今日のハリーくんはミサンガさんとも息もぴったり、のりのりだったようで良かったです。応援してくださった皆さん、ミサンガさん、スタッフの皆さん審査員の方々に感謝、感謝です。ありがとうございました。

2004/04/23(金) ベティーぼくちゃんピピン
今日でベティーぼくちゃん、ピピンは生後70日目になりました。健康優良児でぐいぐいと成長しています。まだ赤ちゃん体型ですが、かっこいいステイポーズもばっちり、決まってるかな?ちょっとへっぴり腰だけど許してね。この頃ママのベティーちゃんにそっくりになってきました。

2004/04/12(月) グレイス&スティッチ
今日は汗ばむほどの暖かい?というより暑い日和でした。
さすがにお昼前後は暑さのあまり、お庭のサークルではゆだってしまいそうだったので、お部屋で待機。夕方少し日がかげってから、仕事の合間にのんびりやのグレイスと、小心者のようで度胸のあるスティッチをリードをつけてお外へ散歩に連れ出しました。2匹ともあっちへふらふら、こっちへふらふらするもののお散歩はいやではないらしく、喜んでうちのまわりを1週することができました。1回目は、シンババおじさんと一緒に、2回目はダンテおじさんと一緒に喜んで後をついて行きました。もう少しし慣れてきたら、まっすぐ歩くように練習していけばなかなか快調な歩様になるでしょう。階段の上り下りもおっかなびっくりなんとかできました。これから暖かくなるので、お散歩がんばるかな。

2004/04/11(日) 今月のハリーくん
アジアインターでは、ハリーくんハンドラーさんの言うことを聞かない悪い子だったようで、集中力がいまいちだそうです。
ビデオを見返すと、やはりのりが悪い状態なのは一目瞭然。ミサンガさんも四苦八苦していたようです。それでもAOM、ありがとうございました。

その集中力が今一のハリーくんですが、今日はなんと6回目のリザーブキングをいただくことができましたとお知らせをいただきました。それでもすごいなあ。さすがミサンガさん。ハリーくんの集中力がでたらそれこそどうなるのかなぁ?期待してその時を待ちましょう。

それにしても、やはり自分の犬を自分で撮影するとろくな写真が撮れないのは今回のアジアインターでも痛感でした。
他の人の犬はかっこよく、良いポーズで撮れてるのにどうも自分の持ち犬は良い写真が撮れてない・・・

とは言ってもへたな写真でアジアインターのスライドショーを作ってみました。少し自分の写真にがっかりです。

2004/04/09(金) ベティーぼくちゃん
この頃春休みから新学期の忙しさで、なかなか時間がないので、ぼくちゃんの成長ぶりのアップも滞り気味でした。
今日は、可愛くなったベティーぼくちゃんのページに少しだけ写真を追加してみました。

シンババくんはまだまだ小心者ですが、だいぶ怯えなくなってきました。鈍い運動神経も克服して、障害物の跳び越しもだいぶ得意になってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.