ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/31(土) 可愛さ倍増くまくん
今日は明るいレンズを取り付けて室内でその効果を試すべくフラッシュをたかずに撮影したところちょっと室内の電気が暗かったかな?でもくまくんはますます可愛さが増してきました。エマドミッコのトリプルシスターズも超可愛くなりました。(親ばか丸出しでごめんなさい。)

2004/07/27(火) リロちゃん、りこちゃん&プリンセス
今日はリロちゃんが新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。今日の日を楽しみに待っていてくださり、家族みんなでお迎えに来てくださいました。リロちゃんはお姉ちゃんの菜々子ちゃんの妹になるべく新しいお家に養女に行きました。今日はお利口に夜を過ごしているのかな。ちょっと心配です。新しいパパさんママさんに嫌われないようにおりこうさんにしていてね。菜々子ちゃんママさん、またリロちゃんをよろしくお願いしますね。

ところで、管理人の怪我のため病院から退院できなかったりこちゃんとプリンセスは今日めでたく退院してきました。りこちゃんはまだ制限された運動のみで広いところで暴れてはいけないためしばらくはハウスでの生活になりそうです。プリンセスも毎日点眼が必要でまだエリマキトカゲを脱出できません。
りこちゃんもプリンセスも早く良くなるといいね。今日からりこちゃんにはさっそく食餌療法もしていってあげようと思います。

2004/07/26(月) 美しいエマ
この頃ママ業も板につきますます美しさを増したエマちゃんです。時々ちらっとのぞくとのんびり寝そべっているときの耳の美しさに管理人はいつもほれぼれ見とれてしまいます。エマパピーちゃんはどの子がこのエマちゃんの美しい耳を継いでくれるのでしょうか?すでにトリプルシスターズはベティーお祖母ちゃんの素晴らしい耳の動きを受け継いでいるようです。今日は素敵なエマちゃんをちょっと見てください。どうですか?

2004/07/25(日) 今日のピピン
久しぶりに一眼レフのカメラで撮影してみました。このところ管理人は撮影する気力なしでいい写真が撮れません。でも今回のモデルさんは元気でお利口なピピンくんです。ちょうどあくびしているところも撮っちゃった!もうすぐ6ヶ月になるので、だいぶおとなっぽくなってきたでしょ。

2004/07/24(土) ワクチン接種
今日はハリーJrの8種混合ワクチン接種と健康診断を獣医さんにしていただきました。ただ今1.05kg健康優良児です。お注射も暴れたり騒ぐこともなくお利口にできました。
あとは大切に可愛がってくださる素敵なオーナーさんを待つばかりのハリージュニアです。

2004/07/22(木) ハリージュニア
「くま」ことハリージュニアもそろそろ可愛い盛りで、今日で生後53日目になりました。ワクチン接種もそろそろです。そこで、新しいオーナーさまを募集することになりました。Smile Lineではハリーの初子になります。気に入ってくださる方で末永くお付き合いいただける方にぜひお譲りしたいと思います。詳しくは子犬のページをご覧くださいね。

今日はこれから指の骨折の手術なので、ちょっと緊張!
ご連絡お待ちしています。

2004/07/21(水) プリンセス&りこちゃん
プリンセスもりこちゃんもほぼ病状は良くなってきているので、もう退院できますよ、と獣医さんから連絡をいただきましたが、私の指の怪我のせいもありちょっと落ち着くまでまだ病院でお世話になることにさせていただきました。特にりこちゃんはまた骨折しかねないおてんばさんなので・・・

そろそろパピーちゃん達もワクチン接種の時期になりました。
とても愛想が良くフレンドリーです。ご挨拶も我先に、ととんで来てハウスの掃除のじゃまになるほど手にからみついてきます。でもこの時期が純真無垢で一番可愛いのかも・・・

2004/07/16(金) 見られるようになりました!
3日間悩んだのですが、めでたく今日更新できました!
その3日のうちにエマパピーちゃんの倒れていた耳がパピヨン!!しっかり立ち上がりました。子犬の成長はなんとめまぐるしいことでしょう!また更新しなくてはね。
でもやれやれ良かったです。そめさんにもご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございます。

2004/07/13(火) ハリー・ジュニア&エマパピー
今日はしばらく更新していなかったパピーちゃんのページに写真を追加してみました。ハリーJrは生後44日目、エマ&ドミノパピーちゃん達は今日で生後35日目になりました。それぞれに個性が出てきてだいぶパピヨンらしくなってきました。

ハリーJrまたの名を「くま」
だってクマのぬいぐるみみたいなんですよ。
サイトの調子が悪くて、まだ完全に更新していません。
更新完了したらお知らせします。

2004/07/11(日) 今日のリロちゃん
久しぶりにリロちゃんのアップを撮影してみました。
イヤーフリンジが素敵にカーリーヘアーで可愛いでしょ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.