ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/09/27(月) 同伴犬ハリオくん
今日は夜Satoruの水泳のお迎えにハリオくんを同伴しました。ハプニングがあると困るのでちょっと早めに出発。出がけはまず2階から1階への階段降りは無事クリア、すごく学習能力抜群で階段はおっかなびっくりでももう大丈夫です。その後駐車場までリードでお散歩。しっかり左について脚即行進。車の助手席でリードをヘッドレストに固定していざスイミングクラブへ・・・ひゅーひゅーとないてはいたのですが、車酔いしたり暴れることもなくお利口にドライブできました。少し早めに着いたので、Satoruのお友達のお母さん達もいるので、知らない善意の人と上手にふれあいができるかちょっと練習してみました。ハリオくんいやがることもなくなでたり触ってくれる人達に愛想を振りまいてみんなに可愛い!と人気者でした。帰りのドライブはSatoruの夜食を買うためちょっとサークルKへ寄りました。そしてソフトクリームのコーンにアイスをちょこっと、ほんの気持ちだけお裾分けしてもらい絶好調おいしい発見をしたハリオくんでした。車が動き出してももっと欲しい!!と目で訴えてたみたい。とても優秀なハリオくん、最後はハウスのあるお部屋へ階段を上手に上ることができました。今日はおいしい発見や、生まれて初めてをたくさん経験したハリオくんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.