ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/11/20(日) ジリーちゃんのエコー 
今日はジリーちゃん交配後36日を経過しているので、獣医さんで妊娠確認のためのエコーをして頂きました。予想ではベビーちゃんはいるようでしたが検査の結果、たぶん2頭くらいと言うことでした。せっかくなので無事に確認できた2頭が大きく育って生まれて来て欲しいです。ジリーちゃんの出産に関しては常にいいことばかりではないのであと1ヶ月あまり慎重に生活管理をしてあげたいと思います。
なぜか?ジリーちゃん妊娠すると、特にへそ天で寝ていることが多いようです・・・頑張って強い母になってください。

2005/11/16(水) 通り魔 リラちゃん Random Killer Lilac
「通り魔」の見出しに驚いた方もいらっしゃるかと・・・
と言ってもホントにリラちゃんがまさか通りがかりに刃物をかざすわけもなく・・・
今日の夕方のお庭遊びの時の出来事です。
リラちゃん今日は底冷えのする陽気でいつもの子パピ軍団だけでなくSMILE LINE新御三家男組みに混ざってお庭遊びを楽しみました。そうしたら愛想の良いリラちゃん、皆様にここぞとばかりに濃厚なご挨拶でついでにガウガウお遊び攻撃も兼ねて順番にしつこくドミノ、ハリー、グレイス、ジーンくん、ベティーちゃんにアッタクしていったのです。その順番はアットランダムにリラちゃんのたまたますれ違ったお方から・・・
あたかもその様子は通り魔のようでした・・・
それにしてもドミノパパもたじたじ、しつけにも手を焼くほどのハイパー大暴れぶりに真剣に、ガルガルゥゥ〜と怒ってました。あまりのしつこさに最終的にドミノパパリラちゃんのしつけに両手で組み伏せてリラちゃん降参ポーズでパパに謝ってました。
それでも懲りずに次はハリーくんにもうアタック。
ハリーおじちゃんの耳毛もガジガジ食べちゃうし困ったおてんばさんです。そして結構ハリおじさんもじゃれあいを楽しんでいるようでリラちゃんもパパより楽しそうにガウガウ遊びに没頭・・・その後は今度グレイスお兄ちゃんにガウガウご挨拶。でもとうのグレイスくんはリーベちゃんナンパに大忙し・・・お子ちゃまはお呼びでないよ!とばかりにちょこっとリラちゃんのお相手の後はひたすらリーベちゃんにモーションをかけていました。どうやらグレイスくんは第一希望のガールフレンド候補はリーベちゃんに決めたようです。
リラちゃんはとてもフレンドリー、犬種はお構いなく、大きさも全くお構いなしです。犬種どころか種も問わず猫軍団のボス、パルじいじにもモーションをかけるし、スコット兄ちゃんは格好の遊び相手のようです。
リラちゃん後1ヶ月で新しいお家に養女に行くのですが、皆様にしつこすぎ〜と嫌われないよう、ほどほどにご挨拶を覚えて欲しいなぁ〜。

2005/11/09(水) リーベちゃん可愛い・・・
だいぶ大きくなってぽっちゃりではなくなりましたが、やっぱり可愛いリーベちゃん。(飼い主バカ炸裂ごめんなさい)

2005/11/06(日) りんちゃんに久々ご対面
ジリー&ドミノの2004年12月5日生まれの3女ちゃんりんちゃんに会いに行ってきました。小さいころはおちびちゃんだったのですが普通の女の子サイズに成長しました。
子犬たちから成長したりんちゃんを見てください。

2005/11/03(木) ハイパー・スムースコート・パピヨンのリラちゃん
リラちゃんベビーちゃんからパピーコートに替わるせいかスムースコートになっちゃった!

このポーズどこかで見たことある・・・?
もしかしてお猿の軍団の反省ポーズとか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.