ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/12/07(水) ちょっとお知らせ
このところ年末も近づき、仕事も忙しくなり日記もさぼり気味です。
それになぜか先週から風邪が悪化して咳がひどく、ひどい咳き込みで頭痛と腰痛が・・・
色々いいわけをしていますが、ほんとに風邪をひくと決まって喘息のように咳がひどくなってしまうので困りものです。
風邪をひく数日前にインフルエンザのワクチンの予約をしたのですがこのぶんだと年内に出来るのかどうか・・・

いいわけはさておきこの日記をのぞいてくださった方にちょっとお知らせです。
まだまだ公開するには及びませんが、わたしの独断と偏見でとてもバリアフリーとはいえず申し訳ないのですが、HAPPY SMILES別館SMILE LINEを制作中です。
この別館はわたし自身が飼い主バカ一筋、家の子達の美しい写真を見ながら、わたしのお気に入りの音楽を聴きたい、と思い制作した管理人hiroの趣味のお部屋です。ですから容量の大きいMP3や、フラッシュ、画像が盛りだくさんのブロードバンド専用Web siteです。今までHAPPY SMILESにアップしてきたスライドショーも一括してスライドショーのページにリストを載せてみました。
遊び心でのぞいてみたい方はご自分のパソコン環境をご確認の上遊びに行ってみてください。

HAPPY SMILESのサイトはお気に入りに入れて頂きもう一度クリックして頂くとピンクのお花アイコンになります。SMILE LINEは同じようにお気に入りに入れて頂くとブルーのお花アイコンになります。ぜひお気に入りに入れてくださる方は試してみてください。それと、”超お気に入り”にして頂けるなら、お気に入りに入れてくれたあと、マウスを右クリックで、デスクトップにショートカットを送ってみてね!ピンクのお花アイコンまたはブルーのお花アイコンがデスクトップに出てきますよ。

HAPPY SMILES's Annex SMILE LINEを訪問してくださり、もしも気に入ってくださった方は、管理人通称”酔いそうなBBS”に足跡残してくださるとカメ作業の作製ページもいっそうやる気がでて風邪も吹っ飛んじゃうかも・・・

今日はライラの命日です。もう1年もたってしまったんですね。
ライラもHAPPY SMILESのみんなを見守ってくれていると思います。

HAPPY SMILESのサイト同様よろしくお願いいたします。
HAPPY SMILES's Annex SMILE LINE
http://smileline.fc2web.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.