ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/02/21(月) やっと・・・
今日はやっとエマベビーちゃんの目が開いてすぐの写真と、エマちゃんの出産奮闘記をアップしました。

もうすでにカビが生えそうな古いネタですが、お暇な方、
字を沢山読むことができるエネルギーがまだ残っていてお疲れでない方はぜひのぞいてみてください。

今までよりも字が多いのでちょっと疲れちゃうかも・・・
でもすごいドラマだったので命の重みを考えるよい機会でもありますよ。
ご感想やご意見あればぜひお聞かせいただければうれしいです。

2005/02/20(日) ルビー&ドリス
このごろのルビーちゃんとドリスです。
ルビーちゃんはとうとうファレーンになっちゃったみたいです。

エマちゃんのお産のドラマもカビが生えてしまいそうです。
お産の経過は一応だいたいはできあがったのですが、写真がPCトラブルでどこに保存したのか不明だったりして、探し出すのに一苦労・・・
残念ながら忙しかったこともありエマベビーちゃんの写真は沢山撮ってないので・・・
でももう少ししたらアップできるかなぁ〜。
タイミングと旬というのはやはり大切ですね。

エマちゃんの今回のお産は私にとってはとても忘れられないお産の一つです。

2005/02/19(土) 今日も元気なパピー軍団
このところあいにくの雨で思うように外遊びができないパピーちゃん達ですが、そんなお天気にはお構いなく日夜ガウガウバトルを繰り広げています。リリー次女ちゃん、スタイル抜群でしょ。

2005/02/18(金) トリプルボーイズ
今日は昨日撮ったエマ&ドミノの男の子達のビデオをアップしてみました。忙しくて写真のアップは時間がかかるのでとりあえず近況のミニビデオだけ先にアップすることにしました。
長男くんは養子性格ともドミノパパそっくりさんです。違うのはカラーだけ・・・
次男くんはたぶんママのエマちゃんの小さい頃にそっくりかな?三男くんはパパとママの中庸です。ディバインお姉ちゃんに似てるかも・・・

だいぶ体もしっかりして朝のご挨拶にはしっぽをちぎれんばかりにふってくれます。

そろそろ長男くんはオーナー様募集をしようかな〜と思っています。ブレーズの幅は少ないですがお顔はとてもかわいく構成もパパに似ていいと思います。パパみたいなショードッグにもなれるかなぁ〜?

2005/02/17(木) リリー、ジリーパピーちゃん
リリージリーパピーちゃん達も2ヶ月を過ぎてだいぶしっかりしてきました。みんなで遊ぶときにはガウガウバトルをくり広げています。

2005/02/16(水) キューティー・シックス・パピーちゃん達の名前
今日はリリーパピーちゃん、ジリーパピーちゃんの名前をオーナー様募集のページに追加しました。
ジリーパピーちゃん達はそれぞれの様子からすぐに名前が決まったのですが、リリーパピーちゃん達の名前はとても悩んでしまいました。でも何とか雰囲気にあった名前が付いたと思います。

エマちゃんのパピーちゃん達の名前もいろいろ考えたあげくはじめ考えてたものと全く違う名前になってしまいました。
とりあえず男の子達の名前は決めたのですがどの名前をどの子にするかはもう少し成長の様子を見て決めたいと思います。ちなみに女の子はただ一人なので、また奇跡の生還を果たした強運の持ち主なのでミラクル・リジョイスと名付けました。
呼び名はリジョイスだと大変だからジョイ(喜び)としようかなぁ〜と考え中です。

2005/02/14(月) ドミノパパ大活躍
ドミノパパと子パピちゃんたちのお庭遊びを子犬たちのページにビデオでアップしてみました。初めての試みで上手にできたのか心配ですが・・・・お遊び風景を少しでも味わっていただければと思います。

2005/02/12(土) クルンちゃんの旅立ち
今日はジリー次女のクルンちゃんが旅立ちました。
新しいお家は遠いので車に乗ってそれから飛行機に乗ってまた車に乗ってもうそろそろお家にたどり着いたかな?
今日は1日輸送疲れで大変ですが早く新しいお家になれるといいなと思います。今日は新しいオーナー様のめぐさん宅の家族みんなでお迎えをしてくれたそうです。

ハニーちゃんミニラちゃんも早く素敵なオーナー様に巡り会えるといいなと思います。

2005/02/09(水) かわいいミニラちゃん
このごろジリー三女ちゃんのお耳がすごく大きくなってきました。ガングロちゃんなので表情がわかりずらいのがちょっと・・・ですが、お鼻の周りが白く抜けていて、お耳が大きくなってきたらドミノパパそっくりさんになってきました!!サークルに近づくと真っ先にとんでくるので性格もドミノパパ譲りのおおらかな性格のようです。

ジリー長女ちゃんは相変わらずしぐさがすごくかわいいお嬢ちゃんという感じがぴったり。お顔はママのジリーちゃんに相似形・・・その名のごとくキューティーハニーちゃんです。

ジリー次女ちゃんは美しい顔立ちで凛とした雰囲気の持ち主です。今週末には新しいお家へ旅立ちます。
ただいまシーツとの格闘にこっています。でも、こらっ!!としかると速やかにやめてそしらぬ顔をしてベットへもぐり込むおませさんです。

再びメインのPCがダウンしてしまい限られた操作しかできないため、子犬の写真は気まぐれ日記&ブログにちょこっと様子をアップしていく予定です。

引き続き子犬のオーナー様を募集いたします。
詳細はメールにてお問い合わせください。
E-mail:Happy Smiles@ny.tokai.or.jp

2005/02/07(月) エマパピー・トリプルボーイズ
ちょっとかわいいエマちゃんの男の子たちです。
今日で生後1が月が経ちました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.