ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/04/03(日) アジアインター(本部展)
昨年のアジアインターでハリーはファーストアワードオブメリットを頂きました。そして今年のアジアインターで晴れてBOBを頂くことができました。なかなかアジアインターのBOBは難しいので昨年2月20日に初めに取ったCACIBから1年経過して最後の1枚のCACIBもかかっていたのですが、ダブルでラッキーでした。栄えあるアジアインターのBOBでINTチャンピオンも完成してくれたのです。

そしてハリーのお父さんのエミールくんは1999年パピヨンで本部展でBOB、G1、そしてリザーブキングを獲得した唯一の
ナンバーワンパピヨンです。お母さんのベティーもBOBそして雌では最高の賞歴G2(グループセカンド)を獲得しているので、その子供であるハリーも両親に並びBOBそしてG3を獲得出来たのですからこれほどすばらしいことはありません。これからまたハリーの子供達がその後に続いていってくれることを願いたいと思います。

ハリーを応援してくださった皆様、審査員の方々、ミサンガさん、スタッフの皆様他、ハリーに関わったすべての方達に感謝いたします。本当にありがとうございます。

ちなみに応援団で出場したグレイスもすでに2月にCHは完成していますが申し込みの段階で本部展での出陳は自家繁ヤングアダルトで出場しました。ハリーと同じリングに立つことはできませんでしたが、グレイスも頑張ってリザーブウイナーズドッグを頂くことができました。ベビーちゃんのときの成長具合から考えると本当に信じられないくらい元気に大きくなってくれ、立派に育ってくれたことを神様に感謝する気持ちでいっぱいです。

それに巣立った子達のオーナ様にもお会いすることができて、皆さんとても大切に育てていただいている様子を拝見出来たことも大変うれしく思いました。
3月末から今ひとつ体調が良くなかったことなど吹き飛ぶくらい素敵な1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.