ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/05/12(木) リジョイス修行へ Rejoice goes to show dog school
先週なんとな〜くデビューしたリジョイスですが、ショーマナーのお勉強をまだ全くしていないので、今週末ハンドラーさんのところへお泊まりさせることにしました。性格がとても可愛いのでいないとちょっと寂しいですが・・・

Last weekend, Rejoice made her debut on the baby class dog show,but she has never sutudy dog show manners. So Rejoice goes to the show dog school for this weekend to learn the details of dog show manners training .She has an attractive personality and very lovely character,so I'm missing her a little bit, when she is not at home.

2005/05/11(水) 今日のベティーベビー Today's Betty babies
5月7日(土)に生まれたベティーベビーちゃんです。
今日のベビーちゃん達。
ママの手前ですやすやおねんねしてるのは第2子長男くんママのお乳にくっついてるのは第1子長女ちゃんです。

Introduce Betty's babies today.
Sleeping in front of Betty is a baby boy, suckking the breast is a baby girl.They are very fine.

2005/05/10(火) 吉田公園 At Yoshida Park
先日の日曜日に長男くんを朝部活に送っていった帰りにドミノと吉田公園へよってみました。ちょうどお花がきれいに咲いていて芝生もきれいで素敵でした。
芝生を踏みしめたとき柔らかな感触がすごく気持ちよかったなぁ!!

Domino with pritty flowers at Yoshida Park

2005/05/08(日) リジョイス Rejoice Show Debut?
5月6日でリジョイスは満4ヶ月になりました。
リードを付けても物怖じせずどこでもしっかりリーダーウォークができたので、ちょっと練習にとリバーサイドさんが昨日の5月7日(土)大阪西ダイナース愛犬クラブ展に出してくれました。

その結果を聞いてびっくり!!
生後4ヶ月と1日目でベビークラス・デビュー戦でしたが・・・
なんと高橋宏美審査員にリザーブクイーンを頂いたそうです。
デビュー戦での思わぬお知らせにとても驚いてしまいました。
でもブザイクだったリジョイスが性格美人さんになって良かったです。リバーサイドさん、応援してくださった皆様ありがとうございました。

Rejoice was born on 6th January 2005 so she was 4 monthes old on 6th May .
Rejoice made her debut on the baby class dog show (At Osaka Nishi Diners Dog Club Show on 7th May).
She won baby R.Qeen, she is only 4 monthes and 1 day old.

2005/05/07(土) New born Babies of Betty&Emil
実は・・・
5月7日あさ、ベティーちゃんが出産しました。
前日のレントゲン検査ではまだ3〜4日先と言われたのですが、病院へ行くドライブが刺激になってしまったのか、翌日出産になってしまいちょっとびっくり。
詳しくはまた後ほど・・・
ちょっとお知らせでした。

<Smile Line Papillon news>
Today morning Betty gave birth to a baby girl and a baby boy.They are very fine now.

2005/05/06(金) 朝からウンがいい!? Riko
今日は朝仕事の前にベティーちゃんを獣医さんに連れて行って頭数確認のレントゲンを撮っていただきました。

その帰りに今日はToruのお誕生日なのでお誕生日ケーキを注文するためケーキ屋さんへ・・・そのときベティーちゃんは車の助手席で待っていてもらいました。ケーキの注文をして車へ戻り運転席に座ったら・・・
なんだかかぐわしい臭いが・・・ベティーちゃんどこかに用をたしたな?ときょろきょろしたのですが・・・・
とりあえず家に向かって運転していや〜な予感が・・・

運転席を降りていやな予感的中!!!
なんとベティーちゃん運転席の後ろの背もたれの前あたりにこんもりとごちそうをしてくれてあったのです。私はというとはいていたジーンズが・・・う〜ん。。。
あわててベティーちゃんをおろして、自分のおしりに触らないように家の中へ・・・着替えて、即ぞうきんを持って車の座席掃除と相成りました!!!やんなっちゃうなぁ〜。朝っぱらからウンがついて良かったのか悪かったのか・・・

写真はつい最近のりこちゃんです。
4月27日撮影

Photo is Riko taken on 27 April

2005/05/01(日) グレイス Grace
今日は浜松でグレイスがチャンピオンにあがって初めてのショーチャレンジでした。結果にはつながりませんでしたがよく動いていたのでよかったのではないかと思います。
ついでにリジョイスもショウ会場にどんな様子かと思い体験に行ってみました。初めてにしてはいい感じ・・・
ちょっと先が楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.