ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/06/30(木) Betty Babies Gene&Liebe
今日は長男くんのお稽古のお迎えにベティーベビーズお名前も決まって、長男ジーンくんと長女リーベちゃんをミニドライブとして同伴しました。
どうも車に乗るとちっこを催してしまうようで、いつもバスタオルに小さなシミが・・・
夜だったので薄暗いですが可愛いお二人を携帯のカメラで撮ってみました。
写真がアップできない???
もう一つの日記に写真だけアップしました。

Today Betty's baby boy Gene and baby girl Liebe went through mini driving.
Today's photo please look the other diary.

2005/06/22(水) 晴れてディヴァイン養女入り!
今日はうれしいけれどちょっと寂しいなぁ・・・
今まで大詰めでなぜか養子に行きそびれていたディヴァインでしたが、今日晴れてディヴァインの新しいオーナー様が決まりました。ディヴァインの素敵なお耳に惚れ込んでいただいたようですごくうれしいです。新しいオーナー様もゆくゆくはオーナーハンドラーデビューするようなのでディヴァインとのコンビが実現するのが今からとても楽しみです。
ニューオーナー様よろしくお願い致しますね。
ディヴァインは今度の日曜日に新しいオーナー様のもとへ旅立ちます。

2005/06/20(月) ベティーベビーちゃん Betty's baby boy and girl
今日はベティーベビーズの健診に行ってきました。長男くんは健康優良児すぎてあっぱれ!!
今日の体重なんと1.04kgでしたぁ・・・
長女ちゃんは相変わらず小食で、まったりおっとりお嬢様で
740gでした。股関節、膝肘関節、目の状態、検便他問題なしでした。

車の中でまるでモデルのポートレートのようなお写真をぱちり。
この小さいお2人、ただ者ではない???
この写真は携帯のカメラで撮ったので左の写真がただ今の管理人の待ち受け画面で〜す。


I went to Animal hospital for Betty's babies helth check.
They are vry fine,and they are very helthy.
The boy's weight is 1.04kg, the girl's weight is 740g.
Very lovely photo, I took this in my car.

2005/06/19(日) とてもショック・・・
今日はすごくショックな出来事がありました。
昨日の晩、体調が悪くなってしんどかったのもあり、
悪いことが重なって朝起きたらジリーちゃんが産気づいていましたが、ベビーちゃんがなかなか出てこれず、残念ながら死産になってしまいました。
とても大きな女の子が1頭だけ・・・
予定日より早いのにとても大きく育っていました。
予想外の展開にちょっと驚きました・・・
でもお産の喜びとは裏腹に今回のお産は悲しい結果に・・・
体調の悪さも重なり、とてもがっくりしてしまいました。

2005/06/14(火) 2005 FCI Asian INT'L Dog Show Toy Group & BIS Slide Show
今日は、アジアインタースライドショー続編、ハリーのグループ戦そしてその後のキング&クイーン戦、
最後のベストインショー戦をちょっとスライドショーでアップしてみました。
ちょっとと言ってもブリード戦並の重い画像と重い音楽で〜す。でも私的にはとても満足しています。
メモリーが少ないとちょっと大変かも知れません。
もし見たい方は超大容量を考慮してご覧くださいね。
余分な履歴を捨てて軽くしてから見てください。
感想などいただけるとまた今後の励みになると思います。

2005/06/12(日) 群馬中央コミュニティードッククラブ展
本日の群馬中央コミュニティードッククラブ展の結果をお知らせいただきびっくの結果にとてもうれしかったです。

パピヨン単独システム
ジャッジ高橋 忠先生
雄25頭、雌35頭 計60頭の出陳でした。

ハリー直子ハリオくん、オープンジュニア5頭で入賞ならず・・・残念 次回頑張って!
ハリー直娘メリーちゃん、オープンヤングアダルト6頭1席MCCゲット、これで先週に引き続きカード2枚になりました。
雌のウイナーズ戦は1席でメリーちゃんウイナーズビッチとなりました。
雌のリザーブウイナーズビッチはドミノ&エマ娘ドリス同胎犬ドロシー!!
雄のBOBはハリー同胎弟のCHウイリーでした!
ベティーラインの子供達の活躍、ドミノラインの子供達の活躍を聞いてうれしい限りです。

2005/06/11(土) スライドショーが見られない方へ
http://java.com/ja/download/help/redximage.xml
を参照して問題を解決できるかもしれません。

容量が大きいのでインターネットの一時ファイルがいっぱいだと見られない場合もあります。いらないファイルを削除して軽くしてから見てください。
又はjava scriptがMicrosoft VMでないと見られないのかも?
でもjavaのプログラムによっても見れたり見れなかったりするようです・・・

javaのプログラムが2つ以上入っていると干渉して見れないようです。またセキュリティーの関係でポップアップブロックをオフにして署名のないソフトのダウンロードを許可、にしたら見ることができたような気がします。また、ツールのインターネットオプションの詳細設定のところでSunのjavaがはいっていたらのチェックをはずしてjava scriptがMicrosoft VMにチェックを入れたら見れるかもしれません・・・
詳しくはよくわからないのですいません。
なんとか問題解決してぜひ見てくださいね。

2005/06/08(水) ハウスのお引っ越し Moving house of Betty's puppies
今日はベティーベビーちゃんがだいぶ大きくなりパピーちゃんになってきたので運動できるスペースのあるハウスのお引っ越しをしました。SMILE LINE パピヨンでたいていのパピーちゃん達が生活する子育てハウスです。乳歯も生えて離乳食もだいぶ上手に食べられるようになってきました。トイレも自分でやれるようになってきたようです。体重の少ない長女ちゃんも何とか大きくなってきました。

特に長男くんはたぶん笑ってしまうほどベティーママにそっくりさんかも・・・
でもりりしい感じで男の子らしい表情をしています。それに反して長女ちゃんはおちびさんで可愛いのですが・・・
くま!!へんなところにつむじ?渦巻き?
女の子なのになぜか男の子っぽくて・・・
もっと可憐でかわゆい〜って感じだったらいいのになぁ〜。
と思ってしまう管理人です。
そろそろ個性も出てきたので考えていた候補の中からちゃんとした名前を決めないといけませんね。
もう固有の名前で呼びかけてあげないと・・・

ミニビデオも撮ったのですが・・・
家にお残りの子はどうも成長記録がちっとも進まないのも現状です。生まれたときのエピソード、もう一つの隠れた感動的なドラマもあったのですが、ちっともアップしてないなぁ・・・
成長記録は管理人のノートにはきちんと付けてますのでご安心を!!単にアップしないだけです。

2005/06/07(火) 2005 April 3 FCI Asian INT'L Dog Show Papillon Breed Slide Show
今日は4月3日に東京ビッグサイトで行われたアジア最大のドッグショー、世界3大ドッグショーの一つアジアインターのスライドショーをやっとこさアップしてみました。
うちのブリーディング・パピヨン・ハリーが雄のBOB&G3に選ばれたのを記念したスライドショーです。
ですから、どちらかというと管理人の独断と偏見、自己満足満点の仕上がりです。
挿入曲にはお気に入り音楽サイトLittle VallyさんのBelive(MP3)をお借りさせていただきました。
すごく容量の大きい画像と枚数、容量の大きい長い挿入曲MP3で、管理人の自分勝手なスライドショーです。
でもどうしてもうちの可愛いパピヨンたちの写真を見ながらLittle VallyさんのBleiveをすてきな音源でオーディオ感覚で聞きたかったのです。
実際アップしてから自分のデスクトップのPCでは気分よく見れました。でもサブのノートパソコンだとちょっと苦しそう・・・
だから超独断と偏見の自己満足なスライドショーだと思います。
ごめんなさい〜。
でも、19インチのモニターでBOSEの重低音搭載のスピーカーでこのスライドショー見れることはこの上ない幸せ気分です!
メモリーが大きくないとPC破裂しちゃうかも・・・

でも良かったらぜひ見てください!!
こんな幸せ気分が味わえてとてもうれしい限りです。
http://happysmiles.fc2web.com/
メニューDog Showのページからお入りください。

Today I updated the slide show of the 2005 FCI Asian International Dog Show.
But capasity is too big with many photos and MP3 music.
I'm very satisfied to see my lovely pappilons and listen to my favorite music.
If you want to see and listen my slide show, please take care your PC environment.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.