ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/09/10(土) りこちゃん無事退院、リラちゃんワクチン接種
昨日プレート除去手術をしたりこちゃんですが、今日はいつものハイパーりこちゃんに戻っており無事退院いたしました。すぐにかじかじと傷口を覆っているテープをはがしてしまうので要注意ですが、骨の状態も以前よりは強く丈夫になってきているのでそれでも少し安心です。
2ヶ月くらいは十分に気をつけて早く完治してもらいたいです。

リラちゃんもあっという間に今日で生後55日目になりました。
動きもすばやく活発になってきたので今日は獣医さんで健診と8種混合ワクチンの接種をしていただきました。
リラちゃんの体重は1.04kg、ウルトラビッグベビーで誕生しましたがすでに標準の大きさになったようです。
お耳も大きくさすがリリーの娘!!遺伝子ですね〜。
性格もとても人なつこくフレンドリーで甘え上手です。構成もきれいで成長が楽しみです。
早く良いオーナー様に巡り会えるといいのですが・・・

次はハリーくんの話題
今日は仕事が終わって園長の仕事仲間の集まりで野球の練習がありました。球場を借りてやるので、Satoru&Toruはいつも参加を楽しみにしています。今日はその練習日で、すごく広いし芝生もきれいでとてもいいところだから来てみれば〜、と言う園長のおさそいがあり、管理人もハリーくんを思いっきりボール取りに走らせてあげようと思い、観戦かたがた参加することにしました。
皆さんのキャッチボール練習中にSatoru&Toruも二人でキャッチボールをしていましたが、ハリーを外野に連れて行ってボールを投げてあげると猛スピードでボールに向かって走っていくのを見てやってきました。そしてハリーのボールで誘うようにキャッチボールをし始めたのでSatoruとToruの間をいったり来たり・・・
疲れを知らず飽きることなくずいぶん行ったり来たりしていました・・・見ているこちらが倒れたら困ると心配になるほどでしたから・・・
でもすごく気持ちよさそうに走っていたので、園長のお仕事仲間の方達からとてもきれいに走るね!!とお誉めの言葉を頂きました。皆さんはドッグショーのことはご存じないのでハリーが2004年NO.1パピヨンであることはご存じないのですが、でもとても動きがきれいと感心されていました。
せっかくSatoruやToruハリーもいい動き、表情をしていたのにカメラを持って行かずにとて〜も残念でした。見ているわたしもうれしくなるほどみんな生き生きとした表情が素晴らしかったです。ハリーは思う存分Toru&Satoruに一緒に遊んでもらい、かなりの運動量になりました。
運動の後はハリーくんと管理人はベンチで練習試合を観戦していました。ハリーくんのあまりのお行儀の良さに皆さんとても感心していました。おぼっちゃまハリーくんのお株がだいぶあがったようです。
また来月も参加したいと思います。そのときはぜひ写真を撮りたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.