ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/01/05(木) エマベビーズお披露目 Let's introduce Emma's babies
昨日撮影したエマベビーズ全員集合写真です。
みんな起きているときはごそごそピーピー動き回っていてならんだ写真はちょっと無理!
男の子はオーナー様募集予定です。
女の子第3子はオーナー様ほぼ決まりました。
Photo taken January 4.All of Emma's babies.

極小ベビーちゃんの様子
昨日まで休診だったので、今日は獣医さんでチビチビベビーちゃんを診察していただきました。
チワワベビーちゃんより小さいなぁ・・・と先生
でも力強いし元気そうなので特に悪いところはないようです。
手間暇かけて体の負担にならないように授乳、誤飲による肺炎を引き起こさなければ大丈夫かもしれませんね・・・
と獣医さんはおっしゃっていました。
第4子のおちびちゃんですが、かなりの消耗が激しく摂取カロリーより消費カロリーの方が多いので体重減少が著しくかなりシビアです。生理的な体重減少は5%まで・・・と言われますがかなり厳しいところまで減少・・・
あと一歩間違えるとその先は虹の橋へ・・・
後もう一つの難題は低体温になりやすいことです。特にミルクを飲んだ後、体が冷えてしまい寒いよぉ〜とピーピー泣いています。ずーっと手のひらの中・・・
チビチビベビーちゃんは、ほんとに小さくて手のひらにすっぽり入るサイズなんです。
でも今日から明日の夜までをなんとか乗り越えることができれば3日3晩を過ごしたことになるので体もしっかりしてくると思うのですが・・・
明日の夜まで持ちこたえられるかな?
ぜひ頑張って乗り越えくれるといいのですが・・・
明日から仕事がはじまるので少しでも力強くなってほしいです。
今日から明日にかけてがひと山です。がんばって!!

写真はおしりをよく見ると、右側から左側へ第1子から第5子までならんでいます。ただしおしりが・・・
その後、頭の方を見てくださいね!第2子の頭はもぐっていて見えませんよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.