ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/10/26(木) 星の降る夜
10月も終わりになり、秋も深まり空気の澄んできた今日この頃・・・
夜の散歩で夜空を見上げると、今日あったことで心が重いことなど吹き飛んでしまいそうな素晴らしい星空を見ることができます。
ここ二三日雑用やらでゴールデンのじいじレオの最後のトイレが夜中の12時過ぎ・・・
その時に夜空を見上げながら歩いていくと街灯がきれる暗いところでまさにスターダストといえるほど見える星に心が洗われる気がします。
というわけでPhotoBBSの挿入曲を変えてみました。

明日の晩でアスランくんウイルくんとはお別れになります。
お別れの前にきれいにおめかしをして記念写真を撮らないとね!

2006/10/25(水) またもやじいじのハリー君
昨日ハリーの息子ハニエルくんのベビーズが誕生しました。
ワイフのミカエルちゃんはとても産み分け上手な良妻賢母です。
今回も前回同様男の子と女の子の双子ちゃんだそうです。
小さいけれど元気もよくママのお乳を自力で飲んでいるようです。
ハリー君はまたもやじいじになってしまったのね〜。

でも今度はハリー二世も期待大なのでパパに返り咲けるかな?
とにかくベビーズの成長が楽しみです。

2006/10/21(土) 壊れたかも・・・
写真を主に保存しているタワー型デスクトップのPCがもしかしたら壊れたかも・・・
Windowsが立ち上がってこないのでリセットして4回目にやっと立ち上がったのでちょっとだけBack Upしました。
明日は立ち上がらないかも・・・

Photo BBSにしばらく書き込みできなかったようですいません。
設定を確認しましたので今度は大丈夫だと思います。

2006/10/20(金) ハリー二世たち
なかなかタイミングが合わずハリーの外子はたくさんいるのですが(言ったってそれほどの数ではありませんが)内子、Smile Line犬舎名のハリー二世は唯一ハリオくんだけです。そのハリオくんも今年の春にめでたくチャンピオンフィニッシュすることができました。
今回じーん二世が先になってしまったため兄貴分のハリー二世はならず・・・
じーん二世は本人不在でもおかげさまで7頭の子パピちゃんを授かることができました。
また海外でもすでにじーん二世は誕生しています。
なかなか子出しも順調のようです。

今度こそはSmile Line犬舎のハリー二世誕生に期待をかけたいところですが、どうなるでしょうか?
うまくゆけば今年中には生まれるかな?
今回のお相手はジリーちゃんです。
前回のハリー初子はリリーの息子なので今回はママ違いですがジリーはベティーの孫になり、リリーはベティーの母親違いの妹なので血液的には似てるかな?
ハリー達のセーブルはとても強力なのですが
ジリーちゃんのトライとはどうなるのか楽しみです。
まだご懐妊かどうかは来月末にならないとはっきりはしませんがぜひおめでたになって欲しいものです。
まだ先の話ですがぜひともハリー二世たちを授かりたいものです。
でもできてなかったらかなりのショックかも・・・

2006/10/14(土) 大忙しの1日
今日はお仕事もさることながらばたばたと忙しい日々でした。
仕事の始まる前に急遽るーしーちゃんをオーナー様がお迎えに来てくださいました。
るーしーちゃんは元気ばりばりお化粧もすんで晴れてオーナー様のもとへ。
新しいお家でもすでになじんでいる様子です。

午後はリリーの娘ミルフィーちゃんとミルフィー&マーブルベビーズを同伴してクッキーママさん&youさんが来てくださいました。ベビーズとっても可愛かったです。
お里婆ばか・・・
そしてわんこさんではなくデジカメ一眼レフのNikon D70がクッキーママさん宅へ養子入り!
今日はベビーズ&Smile Line papillonsをモデルに写真撮影の練習に奮闘したクッキーママさんです。
これからはますます素敵な写真をアップしてくださることでしょう!
クッキーママさん、D70一眼レフのカメラは動画撮影できませんのであしからず。。。

夜はSatoruの水泳の送り迎え、Toruの塾の送り迎え、長男くんの学校帰りのお迎え等々
アッシーに明け暮れへとへと。

そういえばクッキーママさんお菓子が大好きでわんこさんのお名前は
ぜ〜んぶおかしで統一するほどのこだわりようなのです。
お土産に明日の園長お誕生日ケーキをいただきました。
レアチーズケーキとてもおいしかったです。
1日早かったですが明日までお預けはきつい!!
なので、しっかりろうそくも立ててお祝いしてみんなでいただきました。
ごちそうさま!!

2006/10/13(金) アスランくん
ジリーパピーズもあと2日で生後4ヶ月になります。
そこで今週末、プレ修行を兼ねてアスランくんはハンドラーさんのところへ週末修行へ行きました。
今日は車で送っていったところ到着していざ外へ出そうとしていたらキャリーの中でゲーをしていました・・・
どうなのかな?行くまでの道のり車酔い大丈夫かな?

今週末のショー会場での反応を見て、ベビーでのショーチャレンジを考える予定です。
はてさてしっかりびっちりできるかな?

2006/10/09(月) おもしろミニビデオ
昨日撮影したおもしろミニビデオをアップしました。
Happy Smiles Photo Studioから見てください。
感想聞かせてね!

2006/10/06(金) ジリーパピーズナイターデビュー
今日はず〜っと雨でしたが夜になってやっと雨が上がりました。
それでエネルギーの有り余っているジリーパピーズなので、
雨上がりのお庭でナイターデビューしました。
雨で地面がぬれていても敷石が冷たくてもへのカッパ!!
元気に走り回っていました。
スーザンちゃんはちょっとぬれるのは他のお二人より嫌いみたいです。でも走るのはやっぱり好きみたいですね。

”子犬たち”にミニビデオをアップしました。
ぜひのぞいてみてください。
ナイターなのでちょっとくらいですが、誰が誰だかわかるかな?

2006/10/05(木) 今ひとつお天気が・・・
台風の影響もあるのでしょうか、秋らしく涼しくなってきましたが、昨日も今日もぐずついたお天気です。
明日も雨模様で今まで半日お外で遊んでいたワンコさんたちは不満そうです。

それにパピーズだいぶエネルギッシュになってきてお部屋の中でサークルにいると
お掃除をしてきれいにしたと思った次の瞬間シーツばらばら引きちぎり事件に・・・
おかげさまで(ありがたくないですが・・・)お掃除を幾度となくやる羽目に・・・

私は、2〜3日前からのどが痛み出しいや〜な感じです。
イソジンでうがいをしたり風邪薬を飲んで寝ても今ひとつ良くならない。
のど飴も効いたような効かないようなで微妙です。
でも今日はお仕事で声を出さなければならず(普段は違います)
おかげで気管支炎になりつつあってえへんむしが・・・
時々咳が出るようになってしまいました。
このあとの展開は・・・
もし気管支炎が悪化すると咳がひどくなり、そうなると
しつこい咳に最低1ヶ月は悩まされる羽目になることは間違いなしです。
何とか悪化しないようにがんばってみなければ!

ところで88888ヒットの記念プレートをCifon FairiesのMINEEさんのご厚意で作成していただきました。
とても素敵なプレートです。
また家のパピヨンをモデルにしてMINEEさんが素敵な作品を作ってくださったので別館のSmile Line Photo Studio(SMILE LINE Menu03)にアップしました。
ぜひのぞいてみてください。

2006/10/03(火) どうしよう!!
まだ先のこと〜と思っていたらなんと88888のキリ番がたぶん明日明後日に迫ってます。
自分で踏まないようにしょう!!ちょっとのぞくのが心配です。
万が一自分が大当たりしてしまったらまいっか!
88888ラッキーナンバーですし。
お客様にはその前後賞と言うことで・・・
なんていうWeb Master!!
でももし申し出てくださる方がいなくても寂しい。
記念品は全く考えが浮かびません。
どうしよう・・・

ともあれちょっとどきどきの数日になりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.