ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/11/28(火) ジャクくん帰宅&オーナー様募集中
お泊まり保育でJパパさん宅で家庭犬になるべく修行を積んだジャックくんですが無事帰宅しました。
お泊まりの成果は一回り大人びてお利口になったようです。
車酔いもだいぶおさまってきたようです。
ただ今ころころむくむくパピーちゃんからつるリンのっぺりの時期にさしかかっているのでエイリアン的ではありますが
可愛い性格とつぶらな愛らしい瞳は健在です。

ジャックくんですが近々コンパニオンとして大切に可愛がってくださるオーナー様を募集する予定です。
成長をお知らせ下さりHappy Smilesにお付き合いいただける方がおりましたらメールにてお問い合わせいただきたいと思います。

2006/11/24(金) 狂犬病について
ここ数週間のうちにフィリピン旅行中、犬にかまれた日本人が帰国後、狂犬病を発症し死亡したという事態が発生したというニュースが報道されました。
一人の方はすでにお亡くなりになりました。もう一人の方は瀕死の状態だそうです。

日本はここ30年以上狂犬病清浄国となっています。
しかし諸外国では年間を通して狂犬病でなくなる人々がいるのが現状です。
この機会に今一度狂犬病についてぜひ確認していただければと思います。
狂犬病は犬だけがかかる病気ではありません。
人間がかかった場合は狂水症といわれ、
哺乳動物であればその種を問わずすべてに感染し、
発病してしまったときにはなすすべはなく、死に至る恐ろしい病気です。
ただ発症前であればワクチン接種などにより死を免れることはできるのです。

狂犬病についてはCheck Pointの管理人のつぶやきよりご覧いただけます。
6月中にご自分の愛犬たちの狂犬病ワクチンはすでにお済みですね!!
もしもまだ接種していない方、ぜひこの機会に狂犬病ワクチンを接種していただきたいと思います。

2006/11/17(金) ジャックくんお泊まり保育&園外学習へ・・・
エマパピーズのジャックくん、先日リードで河川敷公園デビューをして何とかリードにもなれた模様。
テーブルステイもぼちぼち練習、
ドライブはあまり好きでない様子です。

ちょっと刺激に弱いところのあるジャックくんなので
そろそろいろいろなことへのお勉強もかねて
お家を離れしばしホームステイへお出かけしました。
元気パパもパピーズの頃のホームステイで見違えるように
立派に成長したのでジャックくんもパパを見習って
ホームステイをすることになりました。
でもステイ先の家族の皆様を困らせて早々に出戻って来ないでおくれよぉ〜〜

明日はステイ先の新しい家族の皆様とのご対面。
どんな反応を見せてくれるのかな?
お利口にかわいがってもらえると良いのだけど・・・
ちょっと心配ですが、男の子だもん!
ぜひがんばって一回り大きく成長してくださいね。
ジャックくんのチャームポイントはとても可愛いお目々です。
このお目々に見つめられたら誰もがイチコロだよん。

2006/11/10(金) お知らせ
メールのお返事は3日以内にさせていただいてます。
もしそれまでにお返事が届かない場合は
メールが迷子になってしまった可能性があるので
お手数ですが再度送信していただくようにお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.