ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/03/06(月) アースくんの旅立ち
今日はアースくんが新しいお家へ旅立ちました。
HAPPY SMILESから徒歩15分のご近所なのでいつでも会いたいときに会いに行けます。
おっとりのんびりやさんだからコンパニオンとして新しい家族の皆さんをいやしてくれることと思います。
ここ数日でマーキュリーくんも、ジュピターくんも一段とお耳が大きくなってきたようです。
ヴィーナスちゃんはまだ成長がのんびりしています。
2ヶ月すぎてくると小さくたってパピヨン!!と大きなお耳が主張していますね。

2006/03/05(日) 2006 FCI Cyubu INT'L Dog Show
今日の中部インターの結果をクッキーママさんより頂きました。マーブルくん先週JKC CH完成したので今日のショーでお迎えお家に戻るそうです。そのマーブルくんはオープンジュニアクラスで1席だったそうです。ジーンは自家繁ジュニアクラス2頭で1席、そしてまたWDもいただいたそうです。ジーンくんすごい!今のところ神奈川インターからはじまって3枚目のカードをゲットしました。リーベちゃんは4頭中3席でした。頑張ったけど残念でした。また今度頑張ってね。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

Last weekend Merble(Smile Line Domino's Mervelous Zone) finished JKC CH.
Result of Smile Lin Papillons today
He gaind open junior class 1st/2 EXT and he comes his home today.
Gene(Smile Line Cover Girl Immortal Gene) gained home-bread junior class 1st/2 and WD, so he gained 3rd MCC.If he will gain one more card, he will be the JKC CH.
Liebe(Smile Line Cover Girl Forever Love) was home-bread junior class 3rd/4,I think may be she didn't like the dog show hall.She didn't move smoothly as always.
Thank you very much indeed for your support.
Please cheer them up from now on!!

2006/03/04(土) 8種混合ワクチン
今日はエマベビーズ生後60日目になったので8種混合ワクチン接種に行ってきました。獣医さんまでのドライブで酔う子もいませんでした。それぞれ皆健康にも問題はありませんでした。
元気にすくすく大きくなっています。
奥手だったヴィーナスちゃんとアースくんもだいぶ動きが活発になってきました。

2006/03/02(木) 過激派がいっぱい
この頃の子パピちゃん達は活動も半端じゃなくエネルギッシュ。
まるで嵐のよう?神風?通り魔?とても過激派です。でもゼンマイ仕掛けのおもちゃのようです。エネルギー切れになるとぱたんと活動停止即夢の中へ・・・
特にいじめれっこ意地わるっこは決まっていようでやられたりやり返したり。
トイレシートも引きずりハウスへ、新聞紙破りもとても楽しいようです。ほんとに耳の大きさや風貌からするとグレムリンそのものかも・・・まだベビーちゃんの頃はギズモでしょ。
グレムリン化した子パピちゃんの中でも一番可愛いのはデニスくんかな?
お顔はちょっと黒目ちゃんなので表情がわかりにくいのですがクッキーママさんも実物を見て写真で見るより数段可愛いとおっしゃっていました。何よりもとても性格が可愛いのです。アイコンタクトはバッチリですぐにだっこをせがみます。
チビでも負けん気の強さではピカイチのヴィーナスちゃんはただ者ではありません。フロントがすごくきれいで、ほれぼれする前足です。構成がとても良く成長が楽しみです。
マーキュリーくんはひょうきん者で個性派です。子パピちゃん投票では一番の人気者です。アースくんはその名のごとく穏やかな惑星地球そのもの。一番毛吹きが良くてちょっと見かけはデブに見えるかな?その点ジュピターくんはあか抜けていてすらりとした体にとても大きな耳の持ち主です。動きもすごくきれいです。これ以上書くとお里馬鹿でいっぱいになってしまうので今日はこの辺で・・・
ジュピターくんもアースくんも運命のオーナー様が現れるまでいい子にすくすく成長してくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.