ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/06/29(木) ”骨折女”りこちゃん!!
骨折女ことりこちゃんですが、もう2度の骨折も完治してハイパーりこちゃん健在です。
そこでりこちゃん新たな挑戦です。
お試しでリバーサイドさんへ修行にでました。
がんばれそうなら無謀にもショーチャレンジしちゃうかも・・・
でもがんばるときはぜひ応援してね!!
大変な2年間を過ごしての復活だも〜ん!!
りこちゃんからのメッセージでした!

2006/06/28(水) ハリオくん今日この頃
ハリオくんのファミリーを紹介しますね。
向かって左からハリオくん、そしてお姉ちゃんのメリーちゃん、ハリオくんのお嫁さんのリジョイスちゃん、長老ジェイドくんです。写真をもっと見たい方は下のブログで見てね!
http://smileline.a-thera.jp/

2006/06/25(日) 管理人からのお知らせ
HIRO'S PHOTO BLOGのぞいてみてください。お知らせ、お願いがあります。

新しいものをあれやらこれやらと入れるわりに古いものを残しておきたい性格なので・・・
HAPPY SMILESのサイトがますます迷路のようになってきました。
整理能力に欠ける管理人にはもうどうすることもできないほどです。
迷子にならないようにサイト内を探索してみてくださいね。

2006/06/23(金) Gilly babies today
今日のジリーベビーズ
大きさにだいぶ開きが・・・
でも次女ちゃんけっして小さいわけではありません。
長男くんと長女ちゃんが超健康優良児なだけですから・・・

2006/06/21(水) Gilly babies today
今日のジリーベビーズ
左から長男、長女、次女です。
長男長女ちゃんは200gを突破。
超健康優良児です。
次女ちゃんもここではちいさいとはいえ標準普通サイズです。
もっとたくさんみたい方はHiro's Photo Blogも見てください。
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/51175/blog/blog.cgi/

2006/06/18(日) 今日のジリーベビーズ
今日のジリーベビーズです。順調です。
左側頭の上から次女長女右向き頭が長男くんです。
3頭ともとてもよく似ているのでわかりにくいです。

でも長男くんはすごくおおらかな性格で早くも大物ぶりを発揮。それに写真を撮るときもすでにフォトジェニックです。
一番甲斐性がないのはチビの次女ちゃん。
ひっきりなしに動き回っていてちっとも写真が撮れません。

ベビーちゃんのページはただ今作成中につきもうしばらくお待ち下さいね。

2006/06/16(金) ベティーちゃんの美しき日々
今年10歳になったベティーちゃんですが今から5年前の5歳の時のベティーちゃんの写真をSmile Line Photo Studioにアップしました。ぜひのぞいてみてください。

ジリーベビーちゃんは帝王切開による出産のためジリーママのお乳のでが十分でないこともあり体重の減少はあるものの元気にしています。

2006/06/15(木) The babies of Gilly&Gene
午後4時30分過ぎにジリーちゃん帝王切開にて無事ベビーちゃんを出産いたしました。左から第1子雄、第2子長女雌、第3子次女雌です。3頭ともカラーはベティーお祖母ちゃんエミールおじいちゃん譲りの茶白です。パパの士韻くんそっくりさんに成長しそうでとて〜も楽しみです。
取り急ぎお知らせまで

2006/06/12(月) プチ更新Smile Line Site
今日は思い切って更新といえませんが、Smile Line Papillonサイトのトップの写真を入れ替えてみました。
ベティーちゃん10才という事もありHiro厳選写真です。
かつてベティーちゃん現役引退直後のお写真を引っ張り出してきました。
ぜひ遊びにいってみてください。
他のところは変わっていません・・・あしからず・・・

2006/06/11(日) 狂犬病予防注射&8種混合ワクチン
昨日Happy Smiles犬舎のみんなの狂犬病ワクチンと8種混合ワクチン接種を無事完了しました。

以前町の集合注射に行ったとき、次の日にプー太をはじめ何頭かがげりっぴーになってしまい大変でした。集合注射だとかなりストレスになるようなので知らないその時担当の獣医さんにしていただくよりいつも見ていただいている主治医の先生の方が良いのかな?と思い、その次の年から集合注射は大型犬だけにしました。

ジーリーちゃんは相変わらずご飯は完食、お庭へのトイレも気分転換に雨降りでも乗り気にいそいそと出て行きます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.