ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/02/26(月) CH Smile Line Cover Girl Immortal Gene
ただ今イギリス留学中のじーんが
Ringlands International(リングランズ犬舎)の
若手ホープとしてRinglands Newsに紹介されました。
ぜひのぞいてみてください。
http://www.ringlands-int.freeserve.co.uk/ringlandsnews.html

こちらも見てくださいね。じーんとその子供達です。
http://www.ringlands-int.freeserve.co.uk/import.html

こちらの写真は今は亡きミセス・ノーマスタッフとイギリス在中のベティーとイギリスに残してきた2頭の子供達です。カバーガールストーリーとテルテイル(ジリーちゃんのママ)のなつかしい写真です。
http://www.ringlands-int.freeserve.co.uk/tribute.html
ベティーちゃんの娘のカバーガールストーリーはリングランズの100頭目のチャンピオンです。

先日2月22日にJKCより2006 JKC BREEDING AWARD
のお知らせを頂き驚いたばかりでしたが
またもや驚きのお知らせにほんとに心臓がどきどきしてしまいました。今もどきどきしながらこの日記に報告しています。
Happy Smiles& Smile Line Papillonを支えてくださった皆様に心よりお礼を申し上げます。

ベビーちゃんの立て続けの訃報にずっと落ち込んでいたのですが
ベビーちゃん達の小さな命を無駄にしないためにもこれを機に新たな心構えで自分なりに少しずつ自分なりの理想を求めて頑張って行けたらいいなと思います。
これからも軟弱な私を応援してくださる皆様にはお世話をおかけしますが今後ともよろしくお願いいたしますね。

2007/02/22(木) ひのでちゃん
パピヨン子犬Smile Line Cutie Puppiesのブログに
ひのでちゃんの大きくなったお耳の写真をアップしました。
メインサイトの子犬たちにもミニビデオアップしたのでのぞいてみてください。ぜんまい仕掛けのお人形のようなひのでちゃんの動きに笑えますぅ〜。

2007/02/18(日) 飼い主バカ発言ですが・・・
今日はエマちゃんのとても美しい写真が撮れたので
飼い主バカ丸出し発言で申し訳ありませんが、
Photo Diaryにアップしてみました。
お顔はお手入れしてないのでおひげや後れ毛がつんつん
でもとても良い表情と良いお顔で私はとても満足です。
ぜひのぞいてみてください。

2007/02/13(火) 偉大なパピヨン カービー
毎年2月の連休のあたりでアメリカでは世界3大ドッグショー
と言われるうちの一つであるウエストミンスター展が開催されます。
そのウエストミンスター展の最中、ウエストミンスター展で唯一BIS獲得パピヨン・カービーが天寿を全うしその犬生を閉じたそうです。1990年12月31日大晦日生れのカービーは享年16才と1ヶ月半でした。
そのためパピヨンの神様とも言われるジョン・オルトン氏&ニモの悲しみは深く、ウエストミンスターBOB連覇の更新は途絶えてしまったようです。
パピヨン史上に歴史を残した偉大なパピヨン・カービーのご冥福を心よりお祈りいたします。

2007/02/10(土) あまりにも悲しすぎ・・・
昨年から今年にかけてこんなに不幸が襲ってくるかと思うくらいベビーズちゃん達が悲しい運命に・・・
実は2月8日ハリーのお誕生日なのにエマちゃんまで早産してしまい何にも言えない状態です。
第1子がやはり生まれる直前のトラブルで母体内で胎盤早期剥離になり陣痛が始まってしまいました。
病院でレントゲン検査をしていただきエコーもしていただき・・・
帝王切開で取り出してもこの大きさちょっと無理でしょう・・・との先生の言葉に愕然。
そのまま様子を見ると言うことで家へ戻り様子を見ていましたが問題の第1子第2子そして第3子が死産。
その後、何とか男の子2頭が生まれたものの・・・
次男くんは昨日、そして長男くんは今日の夕方短い命を閉じました。
昨年から立て続けに10頭もの小さな命をなくしてしまい神様なんていない!!!と思いたいです。
それもみんな超美形の美しい子たちでした。
美人薄命とはいえあまりにもはかなさすぎて・・
http://smileline-pup.cocolog-wbs.com/

この日記の内容には申し訳ありませんがコメントはしないでください。
ただふーんと受け流していただければ結構です。
あまりに神様が恨めしいので何で!?と・・・
絶対にお返事できそうにありませんので・・・

ただ一頭何のかげりもなくすくすく育っているひのでちゃんに
望みを託します。
みんなの分まで元気に良い子になてくださいね。

2007/02/06(火) ひのでちゃん
ドミッコちゃんの仮のお名前はひのでちゃんです。
元気にすくすく成長中です。
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.