ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/03/30(金) 2007Asian INT'L Dog Show
明日、明後日はいよいよアジアインターですね。
パピヨンのブリードは4月1日(日)
朝8時30分より第7リングで開始されます。
今回は家からの出陳はたぶんありません。
スマイルラインパピヨンは参加しない予定???
エントリーはしていますがグレイスは体調不良のため棄権します。
ちょっと残念ですが無理をして具合悪くなってしまうのは心配なので
今はだいぶ元気回復してきましたが中止にすることに決めました。
できれば出したい・・・
でもやめにしますぅ・・・


と言うことで今年はスマイルラインパピヨンのドッグショーチャレンジは一時休止状態
昨年から今年初めにかけて一気にベビーズを失ってしまったので氷河期に突入した模様です。

また氷が溶けるようであれば活動開始する可能性もあるかもしれません。
あしからず

たぶん会場をふらついてると思いますのでぜひお声をかけてくださいね。

2007/03/29(木) じーんのクラフトチャレンジ&グレイス
やっとこさじーんのクラフトチャレンジの写真をアップしてみました。
本当は解説ももっと付けたいところですが
なにぶんにも忙しくて申し訳程度ですが
良かったらぜひのぞいてみてください。

あともう一つびっくりしたこと。
2005年9月に熱海で開催されたパピヨンクラブ展で
英国から来日されたMr.&Mrs.Banfieldのドッグショー訪問記が
英国パピヨンクラブの小冊子に掲載されていました。
その中のパピヨンの批評と写真にベビークラスで
RWDだったじーんとパピークラスで
BOSだったリジョイスのことが書かれていたので
ちょっとうれしい気持ちになりました。

そのノートパッドはじーんのページを見てください。

今日はこのところ調子が悪くて元気のなかったグレイスの診察に行ってきました。先日頂いたお薬も今日で終わりになったのでだいぶ元気も回復してきたようです。
診察後の結果、熱も下がり特に問題もないようなのでこのまましばらく様子を見てくださいとのことでした。
というわけでアジアインターにエントリーしているのですが
私的にはグレイスの体調から考えると棄権の可能性が大かも・・・
このところの私のまわりで起こっている出来事の様子からは無理は禁物という空気を感じます。

2007/03/25(日) じーんの子供達
じーんの子供達の写真をちょっとだけじーんのページにアップしてみました。み〜んな男の子なんですよぉ〜。
でも笑えるぐらいそっくりさんです。

2007/03/24(土) 健診&混合ワクチン接種
今日は延び延びになっていたひのでちゃんの8種混合ワクチン接種をしていただきました。
健康診断と検便も異常なし。元気はつらつ健康優良児です。
一人っ子のせいか今週初め19日(月)から一人でサークルで過ごすようにさせてみましたが
寂しがることもなくおりこうにしています。
もう後2週間余りで生後三ヶ月になるので精神的にもママから独り立ちできてきたのだと思います。
ご飯ももりもり食べてます。でもちょっと贅沢娘かも・・・
ドッグフードの時はそれほどではないのに
レトルートのささみ入りフードや缶詰フードだとあっという間に完食しちゃいます。
よく食べよく寝てよく遊ぶ、子犬の基本行動ですね。
体はそんなに大きくはならないみたいでっすがお母さんがとても小ぶりなのでもうすぐ追いついちゃうかも・・・
でも成犬になっても小さめの仕上がりになるのではないかと思います。
写真そろそろアップしないといけませんね・・・
運命のオーナー様お問い合わせお待ちしています。
今回血統のご先祖様カービーの訃報もあり貴重な血液ラインです。
養子縁組料は相談に応じますのでぜひお問い合わせ下さい。

もう一つ心配事・・・
ここ2〜3日グレイスがいつもの威勢がなく今日はご飯もお残ししていたので獣医さんに診察していただきました。
ちょっと熱っぽいようで季節の変わり目温度差が激しいせいもあり風邪を引いたようです。
熱があるので抗生剤のお注射をしていただきお薬を頂きました。
いつもはハリーにガン付けるのに、このところはおとなしめのグレイスです・・・
早く元気になって下さいね。

2007/03/19(月) じーんの応援旅行
無事帰国しました。
でも長期休暇のしわ寄せが・・・
忙しいのでとりあえず断片的な写真をSLBLOGやPhoto Diaryにアップしてみます。
落ち着いたらまとまった写真をアップしていきたいと思います。

2007/03/05(月) ちょおっとお知らせ
世界3大ドッグショーと言われるアメリカのウエストミンスター展、イギリスのクラフト展、日本のアジア展ですが、一生に一度見に行きたいと思っていたクラフト展にじーんがチャレンジすることになったので、この機会を逃したらもう自分の家の犬舎出身の子が出れる機会なんてあるもんじゃないでしょうから、見れないかも・・・と思い応援に行くことにしました。と言ってもすごい数のエントリーがあるのであくまで参加することに意義あり!!です。
何しろ海外に旅行に行くのは子供ができてから数十年ぶり・・・
それにほとんど旅慣れていないため超不安・・・
まあいろんなどたばたがあるとは思いますが、それは帰ってきてからのお楽しみと言うことで・・・

というわけで今日の夜から3月16日まではメール受信できないためお返事ができませんのでよろしくお願いいたします。
Photo BBSもレスできませんので3月16日までお休みします。
また再開したら遊びに来てください。

2007/03/04(日) エリザベスちゃん
携帯電話から下手くそな写真撮影で日記を投稿

2007/03/03(土) 携帯電話からテスト
携帯電話から日記もいれられるんですね!

意外とアナログ人間な私・・・
携帯電話から日記が書けるんですね。
試しにテストしてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.