ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/05/17(木) デカ耳ビルくん
デカ耳ビルくん、耳もでかいけど体もでかめ・・・
スタンダードを越えて大きくなっちゃうのかな〜〜〜???
と微妙に心配だったのですが、来月初めで9ヶ月になるのでもう体高は変わらないかな???
ただ今ハリーを微妙に追い越して26センチ強、27センチはなさそうですが・・・・
パピヨンスタンダード(パピヨン犬種標準)の体高は28センチまでなのでビルくんデカパピではありますが何とか良さそうです。それで今日から試しにリバーサイドさんへ修行にでました。テーブルステイと歩様は良いのですが、ジャッジにアピールするときのフリーステイが今一・・・
体はでかくてもお子ちゃまでお家で半家庭犬だったのでまだまだ修行が必要です。

2007/05/16(水) 速報&Photo Blogと Photo BBS
昨日ずっとアクセス不能でしたが今朝は快復したようです。

ところでうれしいニュースです!!
昨夜遅く日が変わりそうなころ無事リジョイスちゃん&ハリオくんのベビーが帝王切開にて誕生したそうです。
Jパパさん&ハリオママさんおめでとう〜!!
リジョちゃんもお疲れ様でした。
慣れない子育てしばらくてんやわんやだけどがんばってくださいね!!

2007/05/15(火) レンタルサーバーダウン?
今日はなぜかずっと午後からPhoto BlogPとPhoto BBSが開けなくなってしまったようです。
前回旅行から帰ってきたら浦島太郎になっていて全てを失ってやる気なくしたのに・・・今回またせっかく気を取り直してがんばっていたのに・・・

明日から主張だけどまた浦島太郎になっちゃうのかな?
とりあえず臨時掲示板
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/happysmiles/

2007/05/10(木) 今度こそハリー二世
今日は変なお天気でしたね。
今日はジリーちゃんのエコーに行ってきました。
交配後5週目を過ぎた頃なのでもう大丈夫だと思い
たぶん妊娠はしているようなので、確定のため行ってきました。
エコーで見ていただいたところ交配日後半の妊娠らしく
3頭確認できました。
吸収されることなく無事に出産にこぎ着けてほしいです。
この頃つわりの時期も過ぎたようで食欲旺盛のジリーちゃんです。

2007/05/07(月) 順調ベビーズ
私の不健康とは裏腹にいたって健康そのものベビーズです。
申し分のない健康優良児で大満足です。
体調不良ゆえ更新はちょっと滞るでしょうが子犬ちゃん達は元気はつらつなのでご心配なく。

つまらない日記で申し訳ありません。

2007/05/01(火) リーベちゃんのベビーズ&ひのでちゃん
元気いっぱいのリーベベビーズ
”子犬たち”に2ページ目を追加しました。
なんだかちっとも咳が治らないので集中力がなくて困ります。
咳しすぎて酸欠で頭痛になるし、咳の衝撃で持病のヘルニアも出ちゃいそう・・・
でもベビーズは元気です!!

ひのでちゃんもスリムになってきました。
とても性格が良いのでどなたかお迎えくださる方お問い合わせお待ちしています。よろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.