ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/06/26(火) ゴールデンの男の子
家のレオは今月13日に13歳のお誕生日を迎えました。もうお顔も体もだいぶ白くなっていてじいさん顔です。レオをお迎えしてお友達になったゴールデン仲間の方はもうみんなレオの世代の子はお星様になっています。それですでに2世代目を迎えてる方がほとんどです。同じにゴールデンを飼われた方もいるし私がパピヨン仲間に引き込んで(なんか悪友みたいですけど・・・・)パピヨンを飼い始めパピヨンにはまってくれて2頭飼ってくださっている方もいます。ボルゾイとポメになった方も・・・
家のポメちゃんの子供を2頭持ってるお友達も3頭目はとうとうパピヨンでパピヨン仲間に引き込んでしまいましたぁ〜。
それでお話しの本題は、
レオと同じ時期に女の子のゴールデンを飼い始めた先輩がその子を白血病で7歳でなくしてしまいました。もう亡くなって5年くらいになります。それで今年になりご主人が病気で大きな手術をして今はもう元気になったのですが6ヶ月くらい看病に明け暮れる毎日で奥様が精神的に参ってしまったそうです。それでこの頃お会いしたご主人が奥様の勇気づけにゴールデンの子をお迎えしたいと言うことで、私がそのゴールデンの子探しをお手伝いしたところ、しつけなどの面からもうご年配で赤ちゃんからのしつけでは大変と言うことで8ヶ月の男の子をお迎えすることになりました。
その子が今週末やってくるのでちょっと楽しみです。
ゴールデンの8ヶ月はもうバリケンの300にはいる大きさだから、やんちゃくんのほぼ成犬サイズでどんな子がやってくるのか楽しみです。数時間後には先輩にお渡しするので数時間だけお世話します。お里でおっしゃるにはとても可愛いお顔の男の子だそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.