ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/08 おさぼり〜
2008/01/04 今年の抱負
2007/12/30 今年もあと1日
2007/11/11 エメラちゃん
2007/11/02 お知らせ

直接移動: 20085 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/07/17(火) 実の名前
GRのジュニアくん改めだいくんは最終的には寅次郎になったそうな・・・
この名前は二女さんのお気に入りの名前だったそうです。

2007/07/03(火) ジュニアくん改めだいくん
昨日お仕事終了後子供を塾に送っていき、その後支度をしてジュニアくん改めだいくんをリバーサイドさんまでお迎えに行きました。そして東名高速の途中インターチェンジで待ち合わせをして無事先輩にお渡しすることができました。
もうひさびさゴールデンの子犬とふれあいとても楽しかったけどひどく疲れましたぁ〜。今日も朝疲れが残って・・・

だいくん由緒正しい家柄ですが男の子にしてはサイズが小さいので、経過観察でブリーダーさん宅でショー修行をぼちぼちしていたのですが8ヶ月になってちょっと小さいのでペットとしてオーナー様を募集していたところをお問い合わせしたのです。
家のレオじいじもゴールデンの雄にしては小さめですがそれよりいくぶん小さいかも・・・
でもまだお子ちゃまだし若いので力は強い強い!!
いつも品行方正引っ張ることなど全くないレオのお散歩に麻痺していたわたくし・・・
だいくんサービスエリアでしばし散策トイレタイムと思い、バリケンからだそうとしたのですがいやいやを決め込み出てきてくれません。何とかご機嫌を取ってでていただきましたが、あちこち転々と言うこともあり知っている人もいない・・・でも性格はふてやすいけど可愛いです。それでお散歩途中予定の場所を通過との電話が入ったのでいざ目的地へ・・と準備を。
それでまた車のバリケンへ入れようとしたらまたまたここで突っ張りを決め込まれ何とか入れたらドアを閉めようとしても頭を出してきて脱走されそう・・・
四苦八苦してやっとこさ頭を押し入れドアを閉め目的地へ向け出発。
インターでお渡ししてちょっと注意事項を・・・・
脱走には十二分な注意をしてくださいと・・・

奥様はまだ知らないとのことで、お家では下のお嬢さんが待機していると言うことでした。お迎えは先輩とお嬢さんが来てくださり一目見て可愛い〜〜!!と大変気に入ってくださったご様子でした。

お家についたのはたぶん夜中!?
私も帰ってきてパピ達のお世話をして寝たのはだいぶ遅くなってしまいました。

今朝心配でお電話したら・・・
お家についてお家へ入れるときに、案の定脱走された・・・とか!!
でも無事にお家へはいって、私は誰ここはどぉこぉ〜!!?????状態
まあ数日はしょうがないでしょう。
家族皆さんでしばしどたばた奮戦状態かな?
問題の奥様の反応は?
驚くこともなく可愛い〜。とすんなり受け入れてくださったそうでやれやれ・・・

でも可愛いゴールデンの子犬ちゃんひさびさの楽しいお時間を頂きました。ありがとうございます。

2007/07/02(月) ゴールデンの男の子ジュニアくん
今日はゴールデンの男の子を仕事が終わってから先輩にお届けします。雨降りだという予報だったので朝の家にパピの小さいケージをゴールデン用の大きいケージに積み替えました。
お父さんはショーで活躍してBISも取ったことがあるそうでジュニアくん(仮名)本当の名前をなんて付けてもらえるのかなぁ〜?お嬢さんとご主人はもう会えるのをとても楽しみにしているご様子です。奥様の反応は????どうなのかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.