ハリケンダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/16 セガリンクなど・・・
2005/04/15 久しぶりに・・・
2004/01/23 横浜降臨
2004/01/15 携帯から書いてみるw
2004/01/07 あけおめ!ことよろ!

直接移動: 20054 月  20041 月  200312 月 

2003/12/19(金) 忘年会
この日は和尚と忘年会!
お互い仕事が終わってから!って事で神戸で待ち合わせですよ!

でも、和尚から連絡がないままにおいら出撃!

おそらくおいらの方が神戸に着くのは早いだろうとバーチャのカードも持っていく事に〜

電車に乗ろうとした時に和尚から「やっとこさ仕事終わった」とメールを貰って「ゲーセン行ってるからのんびりして良いよ」とお返事

んで、早速三ノ宮に着いたんだけど、


人!人!ひとぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


なんでや!と思ったら神戸ルミナリエに行く人だかりでした〜

みんなは警備員の誘導に従って移動しているのにおいらだけは反対方向のゲーセンへwww

早速、バーチャ発見!
でも外が寒すぎたので手がかじかんでる・・・・・・・・・
なんとか、CPU戦の合間に手を息でふぅ〜〜と暖めながらバーチャしてると!



ミッション:壁を6枚以上壊せ


アイテムミッションキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


でも・・・・・・・・・・・・・・


手が冷たくて思うように動けない・・・・・・
シャガダすらまともに出ない始末


結局壁は5枚破壊で糸冬 了・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


そんな感じで遊んでると和尚からそろそろ神戸に着くとのメールが!


本日の凹みバーチャを終了して、和尚と阪急の降り口で待ち合わせ

んで、和尚と会って飲み屋探しに〜〜〜
「こがんこ」ってのが美味いらしいんだけど、人が多すぎて断念・・・
んで、その近くの「甘太郎」で飲む事に。


ひとまず乾杯して、飲みながら食って食いながら飲んでwww


途中Y様にイタヅラメールwっぽいものを送り付ける
思った通りの反応で和尚と二人で悶絶するwww

調子にノリまくった関西人二人は直接電話する事に。
実際に話しするのは初めてだったけど、思った以上に素敵なお声でござんしたwww

そんな感じで飲んで食ってトイレに行って・・・・・・



ぐあ!もうこんな時間かい!!!!!!! Σ(´Д`lll)


ひとまず、和尚に伝えたい事だけは伝えれたので良かった

店を出てまた駅のほうへ帰って来た

「それじゃぁここで」
そう言い合う二人・・・・・・・

今日は本当にお疲れ様でした!(^0^)









そして、二人して同じ方向に歩き出すwwwwwwwwwww









二人ともまだ同じ方向やんwwwwwwwww









んで、本当に「んじゃね!」と別れる。









いや〜〜〜本当にお疲れ様でしたw

来年のオフ会に向けて一歩前進でしたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.