ハリケンダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/16 セガリンクなど・・・
2005/04/15 久しぶりに・・・
2004/01/23 横浜降臨
2004/01/15 携帯から書いてみるw
2004/01/07 あけおめ!ことよろ!

直接移動: 20054 月  20041 月  200312 月 

2003/12/30(火) 仕事納め&バーチャ納め&忘年会
今日は仕事&バーチャ納めでした。

もしや31日まで仕事してるんでは・・・・とか思ってたけどなんとか終わって良かった!

でも、来年は5日から仕事が始まるのでそんなにのんびりは出来ないなぁ〜〜〜〜〜
例年だと10日ぐらいまでのんびりしてるし


そんな感じでバーチャして来ました!


「K猫」に行ってきましたよ〜
「K猫」とは「K・CAT」っていう名のゲーセンです〜

ここにはEvoの対戦筐体が4セットあるんですけど、いつも人多くて対戦するならココ!っていうゲーセンです〜

最近は称号サブカードっぽいんじゃなくて、普通にリアル五段な人とか多くて楽しいっす!

ひとまずはウルフをもう一度鍛え直しな方向で。

でも、ほぼ毎日対戦するようにしてると勝負勘っていうのかな?が衰えなくて良い感じっす!

ジェフリーでヘビーニーストライク(通称:ビニ)も4回決めてきました〜〜〜〜

いや〜〜〜良いバーチャ納めでした〜〜〜〜〜〜

さらに精進あるのみ!

んで、夜は地元の連れと忘年会。
飲みまくりで良かったけど帰ったの2時過ぎ・・・・・・・(;´д⊂)

GCPSOしようと思ってたのに無理だった・・・・

コージゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

上手くグルーヴさんや乾闥婆さん鋼丸さんと合流出来ればなぁ〜〜〜

なるべくMSNメッセ立ち上げておきます〜〜

harikensan@hotmail.com

で、よろです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.