ハリケンダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/16 セガリンクなど・・・
2005/04/15 久しぶりに・・・
2004/01/23 横浜降臨
2004/01/15 携帯から書いてみるw
2004/01/07 あけおめ!ことよろ!

直接移動: 20054 月  20041 月  200312 月 

2004/01/23(金) 横浜降臨
日記の更新遅いはりけんです〜
やっとこさ書けるなwww

今日は神奈川への遠征です

早起きしてみかもん和尚と新大阪駅で待ち合わせ
しかし、約束の時間に和尚が現れない・・・・・・・
おかしいなとメールしたら

「電車一本乗り遅れた」

とのお返事がw
でも、新大阪まで新幹線で来た和尚と無事に合流〜

新幹線で軽く酒盛りしながら新横浜に到着!
駅で荷物を預けて、とある人と待ち合わせ

そして、やどさま降臨!!!!

みかもん、はりけん、やどさまと新横浜で仲良く?食事
その後、仲良く?八景島シーパラダイスに!

強風の為、乗り物が全く動かないというアクシデントにあいながら
それでも、セガのゲーセンにも行きながら〜〜

でも、水族館は良かったなぁ
偶然?解説のお兄さんの流れに乗る事が出来て、いろんな生き物の解説聞けたし
水槽の中をエスカレーターが通ってて、パノラマだったりと!

一通り水族館を見た後は一服w
男二人はパフェとか頬張ってましたなwww

その後、横浜中華街に移動して晩飯〜
やっぱり表通りの店はどこも混んでて一杯だった
なので、一本道を外れたところの店に〜

やった!席空いてた!!!

3人で適当にメニュー決めて食う!呑む!
いやいや、なかなかの味で良かった!
その後、電車で横浜に帰りやどさまとはそこでお別れ〜

残された男二人は電車を間違えながらもホテルへw
ちゅうか、道聞かないと解らんかったw

チェックイン済ませて和尚をゲーセン(イミグランデ)に付き合わせ、帰ってから部屋で呑みwww

いや〜〜慌しくも楽しい1日でした〜

やどさまお疲れ様でした!

二日目に続く〜

2004/01/15(木) 携帯から書いてみるw
携帯から初めて書いてます。

よく考えたらもう来週には関東に行くんですよねー(^o^)/

ドキドキ&ワクワク&エロエロですよ!
(↑エロはちゃうやろw

今日の夜はバーチャ友達と新年会&バーチャ
六段目指して頑張れ!おいら!

2004/01/07(水) あけおめ!ことよろ!
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

こんな事を7日に書いてるおいらがとても好きです。

ひとまず今年の正月は親戚回りばかりしてたなぁ〜〜
この時期に食っちゃ寝すると太るので、意識して食べない事に・・・・




と、いきたいのですが!!!!!!





目の前に出てくるわ!出てくるわ!







明石の焼き鯛に神戸牛のすき焼き!!!!







我慢するのは体に毒ってもんですがな〜〜〜


めちゃ美味かった・・・・

じゃ、おやすみぃ〜〜〜


と、いつもなら食っちゃ寝なんだけど、今年はこの「寝」を我慢した!

エライぞ!おいら!

おかげ様で体重は変わらず〜〜〜〜

えがったのぉ〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.