母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) あれ?
今朝起きたら、あれ?気持ち悪くない。
でもご飯は食べたくなくて、パンを買いに行った。
午後からもつわりがどこかへ行ってしまったように気分がいい。
昨日の気功のおかげかな?
でもやはりご飯は食べたくなくて夜もパン。
あとは焼きそばとか食べたいなぁ。明日も大丈夫だったら焼きそばにしよう。

2004/01/30(金) 病院へ!
高温期が4週続いたので、やっと病院へ。。。
今日は気功もあるので、休暇をとって朝イチで行きつけの診療所へ行った。
卵巣のう腫持ちなので、ちょくちょく腫れてはお世話になったり、
お腹壊れたり風邪ひいいた時まで、お世話になったりしている所です。
婦人科なんですけどね(^^ゞ
で!予定日は9月21日!
昨日までは、気持ち悪いながらもそんなに実感とか無かったのに
いざ予定日を言われると、なんだか帰り道に涙が出そうだった・・・
無事にこの日が迎えられますように・・・・・

2004/01/29(木) 髪切った
今よりもムカムカがひどくなる前に、
髪をバッサリと切ってきた。
30cmくらい切ったのかなぁ?

夕食は、おはぎが妙に食べたくなって、2個食べた。
あとは、りんごとバナナ・・・・

2004/01/27(火) 胃もたれ?
すでにムカムカするんだけど・・一般的なつわりの時期になったらいったいどんなことになるんだろう(T_T)
お腹は減るのでご飯は食べるけど、ちょっと食べたらおなかいっぱい。
慢性的胃もたれみたいな感じ。
でも今日はりんごとフレンチドレッシングが妙に食べたくなって、
りんご、バナナ、トマトを切って、フレンチドレッシングをかけてたくさん食べた。
ホントはこれにレタスも入れたかったけど、レタス高い!!
そう言えば、テニスは引退してきたけど、
踊りはどうしよう・・・・・
踊り続けても大丈夫かなぁ?

2004/01/23(金) めっちゃ反応出てるし・・・!
卵巣のう腫持ちなので、基礎体温はきちんとつけているのだが、
高温期が3週間も続いている・・・・
病院へ行くとしたら、4週間続いてかららしいから、
検査薬で調べてみたら・・・・
うっそーーーーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!
嬉しいというよりは、驚きと、正直言って心配の方が大きい。
今度の金曜に会社を休んで病院へ行こう。
内職で毎日夜なべなのに、大丈夫かなぁ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.