母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/10(水) 体験入園?
保育園の先生が、入園前でも遊びにきて下さいと言ってくださったので行ってみた。
実は月曜日にも行ったんだけど、みんな散歩に出払っていたので、今日出直し(^^ゞ
大きい子たち(1〜2歳)はもう散歩に出かける所だった。
0歳児はまだ朝のお昼寝(?)中で、そろそろ起きはじめている感じだった。
日当たりがいいウッドデッキで、怜華ちゃんにはマッサージを教えてもらいました。
しかし、昼夜逆転状態の怜華ちゃんは終始爆睡状態で・・・(~_~;)
でも、日にあたって他の子供達の声を聞いただけでも、
疲れて夜眠るようになると言われたので、
家でも昼間はマッサージとかしてあげよう。

副所長の実家に、この日記に使っている写真を送っているんだけど、
お母さんから電話があって、
「太りすぎは大丈夫?」
と言われてしまった(^◇^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.