母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/17(水) 公園って・・
いつもお散歩は、天白川のまわりをベビーカーでてくてくと歩いてくるだけだったんだけど、
長時間移動するのは疲れるから、公園で葉っぱがゆれるのを眺めるとか、
一ヶ所でのんびりしたほうがいいと、保育園で言われたので
今日は、川のそばの公園のベンチでのんびりしようと出かけて行った。
がっ!!公園のそばまできて、ひえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜(〇o〇;)
小さい子供をつれたお母さんたちが、なにやらグループに分かれてたむろしている。
えっと・・・公園に入るには、どこかのグループに加入しなければならないのでしょうか(・o・)
これが噂の公園デビュー!!!( ̄□ ̄;)!!
TVとかで見るまんまの光景を目の当たりにして、
あまりのショック、と言うか笑いと言うか・・・
気が動転して公園に入らずに帰ってきてしまった(~_~;)
真ん中を突っ切ってみればよかった。
今週はもう天気が悪そうだし、来週からは保育園に入るので、
今日が最初で最後のチャンスだったのになー。

今日は結局、橋の上から川にいる鳥や鯉を眺め(私が)
頭上を通る飛行機を眺め(やっぱり私が)
終了。

いつもは午後に散歩してたので、午前中のこんな光景は知らなかった。
午後の昼ドラが終わってからボチボチと支度して行くと、
お母さん無しでもひとりで遊びにきてるようなちょっと大きい子がたくさんになって、
公園の中はいつもゴチャゴチャしていたのです。
だから、午前中に小さい子連れのお母さんたちが集まるのね。
あと、午前中は近所のデイケアセンターのお年寄りたちも大勢散歩していて、
たくさんのお年寄りに、「かわいいね〜〜」と声をかけられたのであった。

↓怜華ちゃんの足。小錦ちゃんとも言う(~_~;)
一応ぼかしを入れときました(^◇^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.