母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) アイドルです
今日で慣らし保育は終わり、いよいよ明日から丸1日保育園です。
今日は3時半にお迎えに行ったら、ちょうどおやつが終わった時間で
子供達が怜華ちゃんに群がってきました(笑)
脱着式チャイルドシートを持って行って、そこで乗せて車まで運んでいくんだけど
ひとりの子供が私と一緒に持とうとしたら、
ほかの子供達も次から次へとチャイルドシートを持とうと集まってきました。
「あらまぁ、お付きの人がいっぱいね〜(笑)よけい重くなるから持たなくていいのよ。」
と先生も笑っていました。
普段はベビーベッドに乗せられているので、
子供たちが触ろうとしても手とか足くらいしか触れないけど、
チャイルドシートに乗せて、私が帰りのしたくをしている間、
かなりハードにいぢられてました。先生もハラハラしている様子で、
「目は触っちゃだめよ!」とか「揺らしちゃダメよ!」と注意します。
でも、怜華ちゃんはうれしそうに笑っているのです。
明日からは時間が長くなるからたくさん遊んでもらえるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.