母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/05(金) 保育園見学
怜華ちゃんがお世話になる保育園の説明を聞きにいった。
そこの保育園には、本園の他に、分園というのがあって、
怜華ちゃんはその分園に入れることになった。
この分園は、0歳、1歳、2歳のチビッコ専用の所で少人数になっている。
通勤ルートからははずれるので、4月からは本園の0歳児クラスに入れてほしいと希望を出してきたけど、
環境が変わると怜華ちゃんがいやがるかなぁ・・・
持ち物とかそろえなくてはならなくて、はやくもめんどうだなぁ・・なんて思ってしまった(v_v)
ぞうきんも3枚寄付しなければならない。
ぞうきんって私が子供のころは、お母さんが縫っていたものだけど、
今って100円ショップでも売ってるよねー。
買ったぞうきん持って行ったら、ダメかなぁ(^^ゞ
なにしろ、オムツは布オムツで、服装とかも子供の体のことを考えた決まりがあるような保育園なので、
買ったぞうきんだと、どんな親だ・・と思われるかも。

怜華ちゃんが一番チビッコなので、今日も中に入ったら
子供たちが「わあ〜赤ちゃんだ〜〜」と大勢集まってきて人気者だった。
おそらくひとりっこになるであろう怜華ちゃんだから、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんにかこまれることができて、
保育園に行ってよかったって思えるようになることを期待!

↓2人のっかると重いよ〜う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.