母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/26(木) 腹が・・・
お腹がぽっこり出てきた。
うそっ?まだ10週くらいなのにお腹って出るの?
これは自腹か便秘腹????(T_T)
タイツが苦しくて、LLサイズのを買ってきちゃった。
もう春だからタイツはいてる場合じゃないけど、会社寒いんだもん。
ストッキングもLLサイズ買ってこなきゃ。
ご飯食べれないから体重は減ってるんだけどなぁ・・・・
なぜお腹だけ・・・・・

2004/02/19(木) 手足が〜
メッチャわかりにくいけど、ちっちゃい手足がはえてた。
育ってるんだなぁ・・・・

2004/02/16(月) ゲロ度40%
先週の、木、金、土、と3日連続でゲロしたけど、
昨日はせず、今日も今の所なんとか持ちこたえている・・・
今日は奮発してメロンを買ってしまった!!
1980円のところ、安売りで1200円だった。
美味しい〜〜〜〜〜(^O^)
これでゲロ度がだいぶ下がった。

ぴんが布団にオシッコをするようになってしまった・・・
病院に相談したら、布団がふわふわ暖かくて気持ちいいのと、
あとは、かまって欲しいときにすることもあるとのこと。
トイレ掃除をダンナに代わってもらってたけど、
今日からまた私がやることにする。

2004/02/08(日) ぴんが・・・
なんだか便秘ぎみなので、いよいよ弱ってきたかと病院へ連れて行ったら
やはり、老衰が始まっていました(T_T)
りりの時と同じく、透析薬を飲み続けなければいけなくなりました。
りりは薬を飲み始めて半年で亡くなったけど、
ぴんは体重も食欲もりりよりあるので、もっと生きていられそうです。
妹(と勝手に決めている)が生まれるまで生きててほしいなぁ・・・
りりの時は、かなりの頻度で通院したけれど、
身重の体では、重量級のぴんを連れて行くことができません。
体調が悪くて通院できません、と言ったら、とりあえず薬を続けて、
次の通院は1ヶ月後ということになったのです。
今のうちは、こんな感じで大丈夫かもしれないけど、
衰弱が進んだら、水分補給の点滴とか毎日連れていってやれないから
りりに比べてかわいそうかな・・・・・
でも精一杯世話をしてあげよう!

2004/02/05(木) エコー
今日は病院でエコーを見た。
子宮の中にちっちゃい袋があって、袋の中にまたまたちっちゃいリングが・・・
このリングみたいなやつが、赤ちゃんのへその緒になるんだそうで、
これが映っている時は、赤ちゃんが生きているってことなんだそうな。
次回は2週間後に、また見てくれるとのこと。
そのころには、手足もわかるそうなので、楽しみ〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.