母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/05(月) デカくなってる!
1ヶ月ぶりに超音波で見たら、この1ヶ月でいきなり大きくなっててびっくり!腹が出てくるわけだ(^^ゞ
モニターでは元気に手足を動かしている様子がはっきり見えたけど、
相変わらずプリントアウトではわかりにくい。

それなのに・・・まだ生む決心がつきかねている自分がウツ・・・
心音もはっきり聞こえて、もうこれは中絶なんてできないかも・・とも
だいぶ決心は固まってきたものの・・・・
来週血清マーカーの結果で腹をくくるつもりなんだけど、
結果がわかる日が、戌の日で、腹帯を巻きにいつもの病院に行く日。
複雑だ・・・・・ (v_v)
朝8時半頃腹帯しに行って、10時までに市大病院へ行く。
いきなり、来週腹帯だからさらしを持ってきてくださいと言われ、
どこでどう買えばいいのよーって感じでネットで調べてみたけど、
デパートとかでも売ってるけど、このあたりでは塩竃神社が有名らしい。
でも窓口が開いているのが9時から3時だそうなので、
急に言われたから、今週の土日しか行く時ないじゃん!
で、土曜は仏滅で日曜は大安。
ご祈祷も受けるとしたらやはり大安なんだろうけど、めっちゃ混むらしいから
仏滅の土曜に行くべきか・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.