母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 万博へ行ったのだ
今日は保育園が休業日だったので、
みんなで休暇をとって万博へ行ってきました。
怜華ちゃんは長時間は疲れるだろうから、
今日は下見という感じで1時間ほどでひきあげました。
生まれて初めての地下鉄&リニモにきょろきょろと回りを見て、
よその人にガン飛ばしてました(~_~;)

それにしても頭デカすぎ・・・・・(^◇^;)

2005/03/28(月) 出世しました
今日から保育園でベビーベッドを卒業して下界に降りたようです。
同級生のこーくんが入ってきたのでこれを機会に出世です。
はやくお座りができるようになれば先生たちももう少し楽になるかな?
最近発見した進歩は、「ばいばい」と手を振ってみせると
左手をぶんぶんとふるようになりました。
ぎこちないけど、ばいばいのつもりなのでしょう。

最近写真を撮ってないので、この前横浜へ行った時に撮った
浜名湖の写真です。ケータイ画像。

2005/03/25(金) コスプレ写真
先日撮影した写真が出来ました。
これが例の、はちまき届かず大きい子用のはちまきをした写真です(~_~;)
昨日保育園の父兄会で、4月から入園する怜華ちゃんと同級生の子と並んだら
頭のでかさがひときわ目立ってしまいました(v_v)

写真のっけてもいいかお店に聞いたらいいということなので載せます。

2005/03/22(火) しだれ梅
近所にしだれ梅のきれいな所があります。
この季節の土日は近隣の道路が渋滞するくらい人が多くきますが、
朝イチで行ってみました。

2005/03/20(日) 初めての長旅
昨日から1泊2日で横浜のジジババに会いに行ってきました。
お家が寒かったせいか、触られまくったストレスか??
下痢ぴーになってしまいました(v_v)
今晩一晩寝ればよくなるかなぁ・・・
さて、妄想がふくらむジジは、
「この子はこっちで育てて幼稚園からフェリスに入れるんだ」
と言っておりました(~_~;)

何年かぶりに(おっ!省吾のライブ以来だ!)きれいな富士山が見えました。

2005/03/07(月) 撮影の時の話
これは怜華ちゃんのお得意の(?)ポーズなんですが
写真館でドレス姿になった時もこの調子で足をガバッとあげて
パンツ丸見え状態になってしまうので
おとなしくさせた瞬間を撮ってもらうのがたいへんでした。
あとは、桃太郎のコスプレの時、
お店の人がはちまきを持ってきてつけようとしたら
「あら?」頭がデカくてとどきません(~_~;)
「あらまぁ」とひとまわり大きいはちまきを持ってきてくれました。
がっ!またしても「あらあら?」とどきません(v_v)
他の子よりも頭がデカいのであった・・・・

2005/03/05(土) 記念写真
子供向けフォトスタジオで、雛壇の前で初節句の記念写真を撮ってきました。
店内は撮影禁止だから、様子はupできないけど、
いろんな衣装があって楽しかったです。
怜華ちゃんは、本番に弱いタイプらしく、
衣装を選んでいる時はお店のお姉さんに愛想をふりまいていたのに、
いざ撮影になったら、機嫌が悪く
雛壇の前でふてくされている写真になりました(v_v)
あとは、ドレスと、桃太郎のコスプレ(!)を撮りました。女の子なのに・・・・
私は金太郎の方が似合うと思ったんだけど、
副所長の希望で桃太郎・・・・(~_~;)
化粧まわしなんかもありましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.