母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) 大きくなりました
いつの間にかおにいちゃんよりも大きくなってました。
っていうか、おにいちゃんは、老衰で腎臓に続き肝臓まで悪くなり
激痩せしてしまったのだ・・・・・(v_v)
それでもいつも「しかたがないなぁー」と
怜華ちゃんのおもりをしてくれます。

2005/07/20(水) 児童福祉センター
今日は児童福祉センターで、療育のリハビリのための検査でした。
リハビリ別に行かなくてもいいんじゃないの?と思えてきたけど、
ちょっと通ってみるか・・・
でも月に2回、半休とらないといけないのはツライ(>_<)
今日は怜華ちゃんもお疲れぎみ〜。

2005/07/17(日) 歯〜〜〜〜。
歯が2本はえてきました。

2005/07/16(土) おもちゃがいっぱい
かかりつけのクリニックで
ご機嫌にトーマスと遊びます。

2005/07/15(金) 座った!
なんとなく座りそうなかっこうをする時があるなぁ・・と
最近思ってはいたけど、あっ!!!座ってる!!
おうちで初めて自分で座りました。
保育園ではちょくちょく見られたそうです。
で、今日の夜は保育園のテラスで父母の交流会のビアパーティーだったんだけど
やっぱり保育園にいると家よりもすごく座ってる!
びっくり(@_@)

保育園のウッドデッキにて。

2005/07/12(火) 最近は
はいはいのスピードがアップしてきて目が離せません。
食欲も旺盛で、お茶碗を持っているとお茶碗にかぶりついてきます(^^ゞ

久々にカメラ目線の写真が撮れたので載せておきます。

2005/07/04(月) パパの
誕生日をお祝いしました。

2005/07/01(金) さぁさぁ〜のぉ〜はぁ〜さぁ〜らさらぁ〜〜♪
もうすぐ七夕。保育園でも七夕飾りが登場しました。
子供のころからこんなことしたことなかったので
折り紙で飾りとか作れなくて・・・(~_~;)
他の家庭はいろいろきれいな飾りを作ってきてました。
うちは会社の飾りをちょっと拝借してしまった(^◇^;)

おや?こんな短冊が・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.